<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
エンディングむかえました
遠夜です。やっと終了。

「大好きだよ」にややキュン。

なんか言葉ならってるころの遠夜が、かわいくてよかったな。
ゆえに後の方、しゃべりすぎに感じてしまった。




あと最後のあたり、神子とお相手はふたりの世界で、それをやさしく見守るその他の方々・・・
という画がちょっとおもしろいですね。


このあとは、あすびんの最初の天秤のためにがんばる。
そしていずれは岩長姫を・・・


ってゆうかやっぱり岩長姫ドーラでしょ!?
「あたしの若いころにそっくり」発言。
岩長姫・・・ドーラ
千尋たん・・・シータ

うーん。過剰反応かしら。


あ、名前、荻野千尋にしてみました。
その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし。的な
熊野の南端にナウシカに出てきたやつみたいな壁画が登場!?

そう見えてしまうのは、ジブリスキーゆえか・・・



なんだっけーナウシカのあのあれ、白い羽はえたひとは・・・「使徒」?


岩長姫エンディングは眠すぎ。
と、しろみさんが言いました。
眠いんですかそうですか。

しろみネタが続きますが、そうです。ブログに書くようなことがなくて。

ごめんなさい。


おみからのバトンも、愛を語れるほどゲームが進んでないので書けなそうです。
いつかやります。ええ。いつか。
いま5章
あすびん合流したあたりです。

姫たん、クシャナ殿下!?
的な。盛り上がりをみせました。(個人的な意見です)

あと、噂の携帯持ってますかも経験しました。

いまはひたすら遠夜をすすめる所存です。
いずれは岩長姫エンディングを…(笑)


結構楽しんでます。ありがとう!



さて。今日はプールに行ってきました。

市営の、ゴミ燃やすとこの近くによくある感じのプールです。
1階は一般プール。流れるプールやスライダーやジャグジーがあります。
私は2階の身障者用プール。15メートルのプールと、ジャグジーがあります。
手帳を見せると無料で入れます。

今日は3回目の利用で、始めて母とふたりで車で行きました。

父抜きでのびのび☆
さらに誰もいなくて貸し切り状態でありました。
張り切って水中リハビリー!
水の中でひたすら歩いてきました。

その後ジャグジー。
使った筋肉をボコボコでほぐします(つもりです)。


すごく運動した感じ!
眠い!


えー、今はプールも遙かも済んで、こたつでぬくぬくしておりますゆえ。
おやすみなさい。
いまのとこ3章
柊合流したあたり・・・
いや、あすびんとさてぃが待ち構えていたとこまで今日いったかな?


現状は遠夜、ふつひこ、忍人、サザキあたりとなかよしになりそうです。

風早と那岐は、コツをつかむ前に天秤素通りしてました。
柊の天秤は意図的に破壊していた。

ふつひこは暑苦しいですね。
「ありがたき幸せ!!」とか、言いそう。言う?


今のお気に入りは遠夜です。
だってかわいい!!
かわゆいかわゆい!!(←最近こんなのばっかりだ)
頑張ろうと思います。はい。


あと、以前書いた岩長姫がドーラに似てる件に関連して、遙か4やってるとジブリ的うきうき感にとらわれます。
●「姫様」と呼ばれる・・・ナウシカみたーい!!
●遺跡が飛んだ・・・ラピュタみたい!!!
●「あ」っていう遠夜・・・カオナシみたい!(え)

書き出してみると、たいしたことないですね。
どうせなら主人公の名前「荻野千尋」にすればよかったとまで思ったのですが。



そしていつまでたっても戦闘がはじまるときにビクぅッ!としてしまう。
仲を深めるのはドキドキね。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
