<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
パッショネイトのしゅうたんはね!
パッショネイト宝塚!の覚書だよ!
しゅうたんの、最後のショーだよ。

毎回、これで観れるの最後かもしれない、と思ってみています

ひー


プロローグから、ああもおかわいいよう!となります。
なんか、黒髪で、黒ぬりなのに、なにこれかわいいじゃないの。

銀橋出たときの、顔の前で手を交差したりするのかわいいなー
みるたび後で真似してみよーって思うんだけど、終わるころにはわすれてる(笑)

クロコダイルのところも、ラストほっぺぷくーがみれて、ほんとありがとうございます。
まさこさんと戦い、わんこちゃんにメロメロになって、おばさんはもう、よかたねぇしゅうたんと、胸がいっぱいになります。

ところでジャングル船長に撃退されてさがってから戻ってくるまでの間のゆるさは何(笑)
ここね、自由時間①

カーニバル、そう、髪型がね、かわいい。
ろみ好みのなぞの耳前髪ありますかわいい。
最近よくみるようになった、うえをみあげてぽやって顔するやつ、かわいいあれ。
もうかわいいー
パッションみたいな曲のあとちょっとさがってはけるまでの間がまたゆるタイム。自由時間②(笑)
中詰でみんなが振ってるもふもふモールみたいの、しゅうたんはカポエィラの準備で持てないわけだけど、あれを振り回す姿もちょっとみたかったな。
絶対すきだと思うんだよねああいうの!

カポエラは上手の階段上からはじまるけど、暗くてあんまり見えない(笑)
もうあの衣装似合いすぎで、とってもいいです。
なんか民衆役のときのような胸のトキメキがあるのです。
CSでれんたが無心でやるのがコツって言ってた手を後ろにぶんぶんするやつ
首がいっしょにそるのが好き

海のとこは、反則退団者タイムがありますが、
そうゆうの、むりだから!やめてーもうばかあー
と、思いつつも、じつはガン見してると、視界にほぼしゅうたんしかいないので、
いま、退団者だけまえにでているのだとか、ちえさんの横で踊っているのだとかあんまり感じません。(笑)

しましまピンクね、組んでる娘役ちゃん(名前忘れた)のほっぺちょいちょいとするの、ああ、お姉さんなのね・・・と思って感慨深いでしょー
帽子投げたあとの髪をなでつけるのとか、男役さんみたいでしょー
鋭い目つきもするでしょー
銀橋出るときの走りはじめがかわいいでしょー

なんかいろんなしゅうたんみれてよかった。お得なショーじゃん。


ものすごくいい笑顔が、みれて、後からそれ思い出して、いままでは「あーかわいかったなぁー」って気持ちで、しあわせーってなったのに、
今週は、あれが最後かも・・ああぁもうみれないー と悲しくなっちゃって
ほんとにもったいないなあもう!どうにかして!!

もったいないから、もったいないから観てる間は、絶対悲しくなったりさみしくなったりしないんだ!

続きを読む

パッショネイトはたまにパッション
そうそう、ロストグローリーに書き忘れが!
いえ、しゅうたんではないんですが。

ミリオネアの歌のあとのちえさんイヴァーノの歌はじまると、れんたの表情が超悪になるのが楽しい~
黒幕?あなた黒幕なの!?というほど悪くてついみてしまって
途中あらわれるしゅうたん見逃した前回・・・。くそっぅ。
でももしあのなかに黒幕がいるとしたら、間違いなくパットボローニャだとおもいます。
何せ「ウォール街の全てを掌握する伝説の靴みがき少年」だもの。 伝説のって、なにそれ(笑)

ウィルスミスさんが、ものすごく右京さん(@相棒)ぽくて、もうあそこ、右京さんだと思ってみてます!
あの時銀橋は警視庁。

しゅうたん、花道からスポットあびるなんて・・・まじありえない。ああ・・・


パッショネイト!宝塚です。

このあいだ、冒頭で礼真琴ちゃんが歌いだしたら、私の席の前の列の人がすちゃって一斉にオペラグラス構えていておもしろかった。

さゆみさんのジャ・・・アマゾンクルーズ、最初銀橋でなんか、顔がラメでキラキラ、いやギラギラしてて、すげーなと思って、そしたら胸元もラメラメでこの人なんなんだいろいろギラギラして・・・
これきっと、あこ好みの、オラオラ系のさゆみさんってやつです。
しかしなんといってもピンクイルカのトッキーさんですよね。
どの辺がイルカなのか気になるところです。ポーズ?
ちょうちょのみっきとはるこちゃんがかわいいーvvv
さゆみ船長の最後のおことば(笑)、毎日いろいろたいへんそうですね。がんばってください。
しかもその時私、さゆみさんみてないから、ほんと意味わからない時もありました。
「こいつが考えたんですー」とか、ひとのせいかよwなんてこったい。
すみません。これからもみません。さいごまでみません。みれません!!!!

ところで本家ジャングルクルーズリニューアルだってね

ちゅうづめの、「ばらタン」みたいな衣装の、ふさふさ持ってるのあれいいなたのしそう。
ところでこの曲、パッション愛の旅を思い出しますね。
お芝居で轟さんを観た後なので余計になのかしら。

キサスキサスのねねちゃんの表情が男前ー。

カポエラだけども、なにあれ、ちえさんって、ほんとすごいひとなんですね。
最近、なにかにつけ、ちえさんってすごいんだぁっておもいます。
やるひとによっちゃあ面白くなっちゃいそうな振り付けも、ちえさんだとさまになるもんねぇ
すごいなー

ロケット、一番最初に飛び出してくるこの先頭はだれですか。
すごく表情にひきつけられます。なんかみちゃう。だれですかー

しましまピンク紫のとこも、かなりオラオラ系のさゆみさんです。
大階段で両手に華で、ずるい。


でね、しゅうたんはね!!!!

や、もうむりですわたし。
またこんどにしよ。

とりあえず、カーニバルのときの髪型が、超すき!!!!
超かわいい!ぜんぶかわいい!!だいすき!!!


あ。まただだもれちゃった。
もういろいろもれるよ。もうやだ。
ロストグローリー覚書
星組公演観ました。

私、コインブラ以来の轟さんです。
コインブラでは、お尻が男なのに感動したものです。

ちえさん、パーティーのシーンの開襟ぶりがやばい
ちょっと、ほんとどうしようってくらいあいているよ!ドキドキ!

パーティーのシーンといえば、この間東京初観劇の時に思ったけど
最後イヴァーノ(ちえさん)とロナルド(さゆみさん)が握手をする時の
さゆみさんの振り返り方が・・・なんかもう(笑)
この思いはうまく言葉にできないけれど、すごかった!
からだが自由に動いたら、絶対ものまねするのにー
ムラでもこんなだったかな・・・
壱城あずささんのオネエっぷりも、ムラでみたときより激しくなっていた。

轟オットーさんの嫉妬の妄想タンゴのところ、
ちえさんが、ねねちゃんの服脱がすのとこが、ちえねね好きさんはたまらないでしょうね。
ダンスでも、ねねちゃん、ちえさんと組むと俄然イキイキして、うれしそうすぎで心配になる(笑)

ラストシーンで轟さんに抱き着くねねちゃんの腕具合がいつもとなんかちがうんですよね・・・
なんだろうなんだろうと考えてたらその1時間後位にショーのデュエットダンスで気づく 身長か!と。(笑)


でね、しゅうたんはね!

最初プロローグポジティブギャングでね、紫のネクタイなの!
「ぐすたぼざじゃっく(言えない)氏の振り付け」がね
いや、もうなんかかわいくってね。
帽子で顔はほとんど見えないんだけどね
手がね、足がね、ああっ!わああっ!
手を広げてくるくるすんのとかかわいいよーあーかわいいーじゃんばかあー

といった具合です。ろみの精神状態。

そのあとはサプライジングの地下鉄に乗ってる市民
メガネ!
あ、いやメガネとくにあれなんですけど、わたし
メガネだからといって特に萌えとかないけど。
はっ!ってやつかわいいです。

しゅうたんの役名スタンリーてさ。とうこさんさよならの新公の役とおんなじ名前よねスタンリー
スタンリーのスーツ、よく見るとおっさんのスーツみたいな柄だなあー

ちえさんの、イヴァーノの、株のディーラーって、つまりなんなの。
ビジネスパートナー?
イヴァーノは株式投資がお仕事のわけじゃなくて、つまりスタンリーの客なわけだよね。
距離的に,、保険の担当のひとみたいな?

(検索した)あ!ディーラーって証券会社の人なの?証券会社の人が、客とグルになって、
純粋な一般市民(笑)だましていいのか!wwww

お金で何でもするやばい人か、イヴァーノと志を共にする系かな。
なので、同じ移民あがりとか学生時代からのお友達とか、そんなのでは?と妄想。
なんか、黒いし。

あの、紅ロナルドさんが、指輪もらってよろこんでるのとか
祝福しているようにみせて、
「素直に喜んじゃって、バカじゃねー」ってきっと思ってるんでしょ?あなたも!←
紅ロナルド、あんなになっちゃうとは・・・自殺するのかと思ったけども。

最後なんか、しゅうたん白いトランクもって、男役さんみたいな帽子かぶって
去っていくっていういかにもサヨナラ意識な演出!
そんなのにわたしは惑わされない!(ひねくれもの)
なんか、男役さんみたいなことしてるーwと思いました。(ひねくr

ってあれ、あのひともスタンリーなの!?(プログラムみた)
え、客が死んで、やっべ!ニューヨークやば!ヨーロッパかえろー!みたいな?

はい。
ロストグローリーでしたー

ショーはまたこんど
ネオなんとか
ネオダンディズムのロケットのしゅうたん   → かわいい
ネオダンディズムⅡのロケットのしゅうたん → とてもかわいい

しかしネオダンディズムってわたるさんのサヨナラだったわけじゃないですか
そしたらⅡって、ア・ビアントをちえさんでやるみたいなことでないか。

・・・ちょっとやだなそれ。


や、なんでわたしネオダン観てるんでしょうね。我ながら謎。

おーなんか声量バランスが面白い
とよこさん+しいさま≦ちえさん<とうこさん というふうにきこえる。
ちえさんと陽月華さんのペアもなかなかいいなー

そいえばわたしネオダンディズム観たんだなぁ劇場で。
ぜんっぜん覚えてないけど!
「安蘭けいさん」しかわからなかったんです。
でもとうこさん、やっぱりすてきだったなー。

帰りにエスカレーターを避けて階段下りてたら(あ、当時はふつうに歩けました)
おばちゃんが「安蘭はねー背が低いからー」って話してるのが聞こえてきたのを妙に覚えている

そんな思い出話でした。
あのときは、8年後の自分がこうなるとは。思いもよらず。(やだこれ、いろんな意味で。ほんとうに)
やー人生なにあるかわからんねー

きゃー黒えんびとうこさんのうしろにvvvvv わ か い!
このまえエトワール・ド~をみてたときも思ったけど、
パッショネイト~に黒えんびなくてほんとによかった。
黒えんびとか、きっと見えなくなっちゃうよ。見えなくなったらもったいなすぎるもん。ね!!
太陽王について書き忘れが

続きを読む

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
