<<03  2008/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ゆーらたんにバトンもらったん!
自分バトン!



Q1.身長は?
153.5せんちー。

寝たきり時の重力影響軽減説は関係なかったようです。

Q2.髪型は?
ぱっつんパーマ・・・だったはずがー

いまはなまはげ。

Q3.好きな髪型は?
黒ぱっつんストレート。のびたらまたやろー。

Q4.目について語って?
ちっさい。一重。
一重でもピクのようにおおきければよかったのにー

あと、子供のころは結構つってたのに、最近歳とともに垂れている気が・・・

今は真剣に、つけまつげについて考えています。

Q5.顔についてどう思う?
長い。でかい。
ゆえに前髪がっつりおろして少しでもちいさく見せようとむだな抵抗をこころみている。

小顔になりたいです。

整形するなら、まず骨を削るね。

Q6.誰に似ている?
えー。
あんまり言われたことない・・・。

あ。ムーミンにでてくるミィとか?

Q7.一日で一番好きな時間は?
夜中は元気!

夜更かしたのし。
それでもたまの早起きは得した気分になるのよねー。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ツンデレ?(え)

人からどう見られてるとか考えるとへこむじゃーん。

Q9.送り主は好き?
好きです。

あたしをヅカにはめて海外逃亡するつもりらしいけど。(はめ逃げ?・笑)
それでも好きだ!

Q10.送り主の第一印象は?
そのほほえみの裏に何が!?ミステリアス・スマイル☆

みたいな。(捏造)

だってむかしすぎておぼえてな・・

Q11.送り主との出会いは?
高1のとき部活で!
あたしクラ、彼女フルート。

練習中におかし食べちゃあ怒られてましたあたし・・てかうちのパート?お茶会大好きクラパート☆
楽器カビちゃうわよ!って(笑)

あ、とむとの出会いは竜馬のチラシだった!プログラムじゃなかったよ(>ゆーら)

Q12.送り主の事 どう思う?
理解者!いつも頼ってしまいます。お世話になります!

ごはんとか、どこで食べるとか、いちいち迷ったりしないとこがいいです。(笑)

最近お見受けするに、とても情熱的。
愛のために早起きさん☆

Q13.送り主を動物に例えたら?
どうぶつー?
マリー・アントワネットにしてやった(笑)ことはあるが・・・

ラマ!

動物園のサイトから。見た目癒し系だけど、ときに毒吐くよ。みたいな。

Q14.恋はしてますか?
え?いきなりあたしにもどるのか!

胸キュン至上主義だ!!

Q15.その人は どんな人?
2.5次元(最近覚えた言葉ねー)は、憧れの小顔的美貌。
声も素敵と思ってしまう恋する私(やめれ)
キュン!

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
空・ピク・おみ・あこ

のうち、あみだくじによって

20080430122754.jpg




あこ!

あなたのことをますます抱き知りたくなりましたよ。


レンッジャーッ!



あ、暇なときでいいのでおねがいします・・・


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45819
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



きのお
昨日超楽しかったー!!
久しぶりにみんなに会えたし!

おみプレはおもしろかったし!(夫婦茶碗・笑)

カラオケはテニミュも歌ってもらえたしー。どぅーよあべす。


なんかごはんのときはくだまいてごめん。

そしてなんか親に怒られてごめん・・・。後味悪くてほんとにごめん!!

もうこれからちゃんと電車で帰る!!

てゆうかみんなは、だいじょぶだったのかな。
遅くまでありがとうー!!

これにこりずまた誘ってください!!




なんかいろいろたまったら空にぐちったりあこに画像メールしたりしちゃうかも。(迷惑)

あ。あとあたしもセリフとかちゃんと練習してこよー(え)
ねすがた
20080425172615

きゃー耳がないわー!

             

20080425172616


おでぶー
バナナケィキー
20080424181755
バナナは嫌いです。

病院食はバナ禁にしてもらっていたくらい。

でもケーキなら食べれます。レシピを見つけたので焼いてみましたバナナケーキ。

まわりの焼き色ついたとこがサクサクこうばしくておいしい!
いっそまわりだけむいて食べたいんだけどー

母とちょいちょいつまんでみたら、真ん中が生っぽかったのでまたオーブンに入ってもらいました。
真ん中でもてっぺんあたりなんだけど。なぜ。
ろみのおえかき史 ファイナル!
最終回だよ!わすれてたよ!

それでハウルです。ね。
ところがハウルはそんなにお絵かきしてないです。
同人もやってなかったしね。

試写会のための応募はがきくらいか。


でもやはりなんども観にいった。
おみとも行った!

なつかしいです。

おみといった映画館には、ピクとDEEP BLUE観にいったり、空ピクとでハリポタみにいったりしましたね!

そして映画といえばシアター淵野辺ですね!!
陰陽師Ⅱみて大爆笑(をこらえま)したね!
まだあんのかなーあそこー・・・



ハウルはねー。
定演で指揮者にコスプレさせたりとかーそもそも団長に楽譜かかせたりとかー
やりたいほうだいな思い出☆


ハウルには最近かっこいいなーと思ったかっこをさせてみました。
コスプレハウル☆
なんか、こわくなった。カルちゃんが中和してくれるはず!

・・・もう自分、何も言うまい・・。

はうる_001


ハイテックのくりかわ色がコピックでにじみやがるぜ・・・
おまけのおえかき史
こんなの見つけた。

080423_0259~01





あはははははははっ!
TAPE
ニコ動でめぐさんの「神曲」を聴いていたらどうにも懐かしくなったので、テープをひっぱりだしてMDに録り直しています。
アルバムIravatiとbertemu。
な!?もう11年前!!!すごー。懐かしいわけだ(笑)

しかしテープ・・・・かさばるね。この機会に必要なのだけMDにうつして処分してしまおうか。
きゅんきゅん!
なん初恋再燃ってかんじ!?


思わぬところで出会うときゅんきゅんしちゃうのー。

親のとこに来たカード会員の機関紙?のイベント情報のとことか。


だって初恋だもんねー。やっぱすてきだもん!!!(>_<)

さくら
20080419153909
いま、満開です。

たしかにちょっと寒い…神奈川と山梨の境目。

とちゅうには、なんかすごい木のようなつつじがありました。紫がかったピンクの。
なんてゆう種類なんだろう。こゆとき木や花の名前を知ってるとかっこいいなあと思う。
タイトルなし
20080418212544
あ、起きた。
タイトルなし
20080418211510
ペン習字
20080418161700
国語の学習帳でかなの練習。

苦手な字を抜き出してかいていたら、「すきすきすきすき」って書いたみたいだったので撮影。
いらいらする家電
掃除機ってイライラする家電NO.1だと思う。

吸う方のチューブはねじれるし、コンセントのコードはひっかかるし、本体はなかなかついてこないし!


がったんごろばたんがったん!


あたしがうまくバランスとれないせいだけど・・・

でも前からイライラしてた気がする!


コードレスのやつほしい!通販とかであるやつ!



あーっイライラした!!!!!
うあー
すごいものをみつけてしまった。

マリオをクラアンサンブルで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2218641



コインとる音(ちょっとリードミスに聞こえるが)とか、ジャンプとか、土管に入る音とか楽器の音で再現している。
おもしろすぎる。すごすぎるー!
こんなことをしても誰も喜ばないと思うよ
てりこ_002





わかっています!!


笑え・・・・私を笑え・・・



お絵かきスキーの性。

原作はぱっつんだったのに、舞台ではぱっつんじゃなかったから、いっそこの手でぱっつんにしてしまえっ。
という勢いで描いた。

描いたから載せた!

前にやってたカラー絵練習はこのためでした。



まつげを描くののなんと楽しいことよ!


いちおう似せてかいたつもり。
前の記事の写真のいちばん左の表紙の人です。
真ん中の表紙の真ん中の人でもあります。

ティリアン=ぱっつん=とうこさん
略しててり子。

てり子という名前なので気軽にてりーと呼んでください☆
紫の袋のお店で散財
20080414013513
宙組観にいったのに、購入したうち3分の2が星組…どこまでひっぱるんだニコラス……(え)
でも正直ほくほくです。



あーすてき写真を全部載せたい(>_<)
タイトルなし
20080402182433
春だ!
みなさま年度末おつかれー!!
2年目もがんばって!


ということで、Wiiが我が家に来ました。
これで遙か4ができます!わーい!


それで遙かってどこで買えばいいんでしょか。
電気屋・・・?え?

あまぞんはもう予約ができて、ちょっと安くなるみたい。

おみはよく家に届いているよね?

あとメイトで売り切れてたとかいう話も・・・

えーみんなどこで買ってるの??
おしえてください!
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
