<<04  2008/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
へ、へあー!!
太王四神記ミュージカルになるんだって。

これは・・・・電話のとこに放置してあるDVDBOX vol.1をさっさとみろってこと?


おいしょうがどんだけ華やかになるか、見ものですね。


ところで前から思ってたんだが、上のリンク先にのってる人が空っぽい気がします。
あ、女子の方ね。
なんか、眉毛とか。

空って割とヅカにいそうな顔だと思う。




やだ、タイトルがムスカみたい



ってかあこっっっ!!!
ぼしゅうちゅう
すかぴん_001

                                   ⇒スカーレット・ピンパーネル


ポニョの
声優が発表されましたね。

去年、NHKの番組でポニョの制作現場が映ったとき、ポニョのお父さんがけっこう気になったんですが。
原作ハウルみたいだったので。
所ジョージか・・・

そういえば先日映画を観にいったのに、ポニョの予告やらなかったのよね。

どうなるでしょうか。

いろいろ楽しみです。
そうそう
ベルばら買った。漫画。

なんかね、やっぱりこのテの絵は苦手で、手をつけるまでに時間を要したわ。
鼻とかねー。

で、読みながら、たぶん脳内変換(やめれ)
だってその方が・・・


やば。DVDみちゃった。キュンキュンするー!!


忘れもしない、1774年1月30日。
王妃様がまだ王太子妃のとき、ベルサイユからパリのオペラ座の仮面舞踏会に身分を隠して出席された。
そこで私はあなたに初めて会った。しかしそのときあなたは王妃様を王妃様と知らずに愛していた。
そして、私もあなたに・・・
嗚呼…神よ!なにゆえに遠き異国に生を受けた我ら3人を、このフランスの地に結び合わせたもうたのか!



うーん。あそこで恋に落ちていたのかオスカル。わかりづらいぞ。
「若造!名まえを名のられい!」とかゆってるし。

もっと、
しやきーん!きらーん!はっっ!どきゅん!!

とかなってるのかと思っていました。



まだ1巻だけどね。

漫画でも悶絶と失神は出てくるのですか。



はー!このDVDダイジェストのくせにキュンキュンだわっ!!!
隊長ばんざい!!(>_<)


あーっもうっ!

ゆかりを映せ!



あ。なんかあこが前に、あー潤あれーばこそー♪
と言ってたのを唐突に思い出しました。(笑)
世界地図を見てもわからないんだが
七つの海ってどこだ・・・

太平洋、大西洋、インド洋、地中海、カリブ海・・・
日本海、オホーツク海・・・あれっ?

と思ったので、調べてみた。


以下覚え書。
七つの海・・・北太平洋・南太平洋
       北大西洋・南大西洋
       北極海・南極海
       インド洋


なんだよ。北と南に分けるのか・・・。
カリブ海や地中海ははいらないのか。
ロマンがないなー。浪漫が。
吐息がずるい件
今日はちょっと寒気がするのをおして外出したら、なんか元気になりました
やっぱ外の空気にあたらなくちゃねー。
映画館で、ポニョと西魔女のちらしをわしづかみしてきましたよ。


さて、遙か4のプロモ見ました。
ぱぴがなかなか良いように思いました。
がんばりすぎてない感じが(笑)

ビジュアルは葛城将軍いいなあ。
身分的にはアシュヴィンだけどねー。でも神子がすでに姫様だから関係ないか!

敵国の皇子か・・・おいしいな。
国を捨て二人で逃げよう!とか。ふたりで!!!とかっ!!(別のなにかを考えているようです)



みきしんずるいですね。これは。

吐息がずるいー。これで迷ってる乙女たちのうちどれくらいかは買ってしまうんだわ。


てゆうかこれつかえるんじゃないか?

今年の目標は色気について考えるんだったけど、ほら、吐息いいんじゃ。

なんか、会ったとき、別れ際、気持ちが高ぶってるときとかに、吐息、とか。いかかが?
吐息→名前呼ぶみたいな。
おみあたりやってみなよぉー

息吸うとき音つければいいんだよー。

あたしは色気とかいうより、ひいいっってなっちゃうな・・・・。
気管支弱いんです。




遙か4、あまぞんの、今は買わないショッピングカートに待機しています。




ちがあああああう!!!!
午後のサスペンスの再放送で、母校の中学校がでた。ロケ地。

THE公立中学校とでも言うべきたたずまいなのに、私立の設定。ショボ私立。ぷ。



・・・そんなことはどうでもいいの。

金曜日から体調がすぐれませぬ。
しんどいよー。やるきでないよー。


せっかくやふおくの商品届いたのにー。
頭ん中別のひとでいっぱいよ。(体調関係ないじゃないか)

やっぱ動いてなくちゃいけないのかなあー。
どうなのー?どうなのー?


はふ



今朝は皆様あめかぜ大変だったことでしょう。ご苦労、お察ししますわ。

体が変なの、気圧の変化も関係あるらしいです。
ほら、よくお年寄りなんか、天気が悪いと神経痛が・・・とか言うじゃんー。
それといっしょなんだってー。


ひきこもりろみこでした。

タイトルは、ちょっといってみたかっただけ。
うにくろのぶらとっぷ
ユニクロにTシャツ買いに行ったつもりが、ブラトップなるものを買ってしまいました。
20080515184048


黒に見えるけど紺のボーダーです。

なんかこれ、着ると


あたかも胸があるように見える!


ただパットが付いてるだけでしょーと思ってて。
どうせぱかぱかすんだろな・・Mだとぱかぱか必至だな。SだS。

と、Sを買ったんですが、胸部分、パットついてるまえのところから背中までぐるりとストレッチ素材の裏地的なものがあって、
それがブラみたいな安定感でぴったりささえてくれるかんじ。(ささえられるものなんてなにもないけどね)
わりと締め付けがありますが。車酔いしそうな・・・


でも、胸があるみたいにみえるの!!
ちょっと感動した!
胸元ぱかぱかしないから嘘胸感はそんなにないかも!
もちろんパットはあまるけどね☆
さわらないかぎりばれないでしょう。


ということで、花の宴貧乳支部のみなさん。試してみてはいかがでしょう!!





ちょっとうれしくて鏡をみてたんですが。こやつ、ぴったりフィットかつこのデザインで、

だんだん水着に見えてきました。

部屋着のジャージにインすると完璧です。
わーい
らくさつできたー!
このあとどうすりゃいいんだ・・・どきどき
昨日の夢
なんかパティシエのかっこしたひとがでてきた!


   パティシエ

(*イメージです。)




やっぱコスプレ(させ)願望があるのかしらー
どきどき
ついにやふおくに手を出してしまいました・・・!!!!

初めて入札したよ~
疲。
ゆーらたんにヅカカテゴリが設置されていることを驚かれました。

「とむのせいね!」

ってんなわけあるかーぃ!!!・・・・・・?


確かヅカカテゴリ作ったのはとむのおもしろさに気づく前だったはづ。



さて今週は大変疲れました。
市役所の人来たりとか、りはびりとか、肺に影疑惑とか。何にもなかったけど。
なんか腰痛いし。熱っぽいし。むう。

明日はげんき!!



おそうじ
でてくるでてくるラミカがでてくる!

そしてそれらを処分できないあたしの弱さよ…
ヅカ無限ループ~とうこの呪縛~
ちょんまげマーチって知ってる??

ちょんまげちょんまげマーチ
ござるでござるでござるでござる♪

ってやつ。

おかあさんといっしょでやってた、すごく好きだった歌なのー

不意に思い出して、にこ動で探してるんだけども。
なかなかなくてー。「名曲集」なるものを聞いていました。

どんな色ーが好きー?

とか

ホ!ホ!ホ!ホ! ゆーれゆーれゆーれゆーれ

とか

ジャングルぽっけジャングルぽっけジャングルぽっけー!

とか

なまえなまえなーまえ!

とか

ふわふわり 春の風

とかーなつかしいいい!




でも依然としてちょんまげマーチがみつからないんです・・・。
画つきでどこかにないかなああ。





それでいろいろ検索してたら、タグ検索「おかあさんといっしょ」ででた一覧になにかきらきらしいものが


ベルサイユのばら2001フィナーレ



はううううううう!!!!!    

こ、このベルばらは!!!!





そういえば。今の前のうたのおねえさんが元宝塚でした。
はいだしょうこ。
(おにいさんは、きっとピク好みの小池徹平似)

その彼女が出ているというヅカ動画。

しかもエトワール。すげー声たけー。



てかそれいじょうに!



びびびびっくりしたー!!!!
だって、このベルばらは、あの方が・・・・!!!



そして、後に きた!きたよう!


初恋のフェルゼン!!!


心拍数が・・・・・!!!!げほげほげほっ

やだーぜんぜん憶えてないけど今見てもかっこいいー(>_<)

ちょんまげマーチ探していたはずが、高校生の時初めて見たベルばらに出会ってしまうとは。


どこまで私を・・・
どこまで私を追い詰めるの!?(思い上がり)



ちょんまげマーチ→おかあさんといっしょ→はいだしょうこ→ベルばら2001→フェルゼンとうこ



そもそもちょんまげマーチ思い出したのも、とうこオスカル見てたら、この振り付けちょんまげマーチっぽいなーと思ったからだし。



とうこオスカル→ちょんまげマーチ→おかあさんといっしょ→はいだしょうこ→ベルばら2001→フェルゼンとうこ



結局とうこさん!!!




あ、さらに下のほうに、ぼくたちのあにばさりーもあったよ



てゆかあたしはちょんまげマーチが見たいんだけど・・・





続きを読む

わあああああ
なんかベルばらに、サリマン先生んとこにいたおかっぱみたいのがいーっぱいいるー!

おかっぱおかっぱおかっぱー!!!
紫の袋のお店で計画的かつ順調に散財
20080502010125



また宙組観にいったのに買ったものの3分の2はh(以下略)






さてさてー。黎明の風2回目だよー

ちょっとゆがんだ見かたをしているかもしれないわ。初心者なのに!!


まずね、開演の挨拶から笑いそうになってむせた。
戦後復興のシリアスなお話なのに・・・
こゆすぎてー!男すぎて・・・!!!

今回は席も前だったし、ゆーらさんちの七帆氏もちゃんと見つけられました。
なんて長身!!いい顔してらっしゃる。



でもいちばんは、らんじゅとむ氏のハの字眉を生で見られたことですね。
やーもう、とむって素晴らしいわ!
なにがおもしろいかよくわかんないけど、出てくるだけでおもしろくて!!!

残念なおもしろいじゃないですよ。
歌も演技もちゃんとしてて、それにかぶさっておもしろさが!!(注・喜劇ではありません)
いろいろ独特なんです。表情とか。

それがもはやほほえましくて、出てきただけで、見ただけで、あったかい気持ちになるのー

ゆかりさん(ニコラスだった)やとーこさん(初恋)はキュンてどきどきしちゃうけど、とむはほっこりします。
心臓に良いですね。腹筋にはこたえるけど。


え!?なに?なんでこんなにとむを語ってる私??


ショーでも大変ほっっっっこりさせて頂きましたよ。
突然頭に毛玉つけてあらわれたりとかさー。かんべんしてー!




あと、とどろき氏のおかげでタニ氏(トップさん)の好感度がグングンに上がっています。
とどろき氏があまりに男なんで、かわいく見えてしまって・・・

顔が小さすぎて米軍帽子が大きく見える。かわいい!

わおさんがトップだったころは歌がびみょな人という印象でむしろ嫌いだったのに。
そのときより歌がんばってるし、かわいいし、トレンチ着ればかっこいいし。

極めつけは、ショーのフィナーレでお辞儀したとき羽根に引っ掛かって頭飾りが取れた!!
頭上げると同時にさっとつかんで何事もなかったように笑顔。
ぷちキュン!!(>_<)かわいく転んでもトップさん!!(え)

この子はなんにも悪くない!ちょっと運がわるいだけよ!!(何様)
今までわかってあげられなくてごめんね! ぐらいの(笑)



あーおもしろかった!宙組たのしいなああ!

ちゃんと感動もしたよ!コーラス鳥肌もんだよ!!うるうるきたよ!
立膝ぐー!



そいえばショーどあたまの轟氏の歌が最後かすれた・・・
あー。りぢも人間だったんだーと思いました。



あこぐらいにしかわかんない内容でごめん。
でも、蘭寿とむはみなさまにおすすめです。





●今日の名文●
「とうこさんのためだけにDVD買うわけないじゃなーい」 ろみ

続きを読む

けなし愛の予感
いや、けなすところなんてなにもないわ。

むしろおもしろがり愛?
今は面白がっているだけだけど、愛に変わったらどうしよう。


ということで、明日ヅカいってきまーす。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
