<<06  2008/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ようやっと
教習所、手続きに行ってまいりました。施設職員さんとともに。

橋本と比べて人がまばら…。やりやすそうです。よかった。
校舎は木造で、場内コースはむやみに緑が多くて、なんか、少年自然の家系。(?)

今回は途中で倒れないようにせねば…。
すべてをーなげーすてーてわーたーしはーこのリベンジーはたーすまでー

頑張る!

背泳いだ
高校生ぶりにプールに入りました!

水中ウォーキングです。
これが楽チンのようで、しんどい。

陸上より、足は軽いんだけど、着実に確実に疲労蓄積みたいな、そんなかんじ。


いろいろ浮くやつつけてもらうんですが、それで背泳ぎしてみました。
あしをばたばたできないのが口惜しいが。
なかなかに気持ちの良いものでありました。

でもなんか、顔を水につけたいものですな。
潜るとか。
クロールとか。
今度こっそりやっちゃおうかなー・・・


これからしばらく毎週水の日はプールです!
そろそろ潮時か
だめだ。ときめかない。かも。

ゆかりのいない星組なんて・・・!!


制作発表のときのかわいさはいずこ!?(え)
鬘がちがうーリップがちがうぅー(イミテーションゴールド?)

ぴよぴよにしてよおおおおお!!!!!

見た目重視です。ビジュアル大事。


舞台観るとまた盛り上がるのかな。写真じゃ駄目なのかな。



8月26日まで、停滞路線かも。

東京ではぴよぴよ・・・とかないかな



ゆーらたんが帰ってくるまでテンションもつかしら。
今日の夕刊
20080718215144
スカーレットポニョンパーネル

今年、我が夏
わーん!
この建物、震度3でガタンガタンゆうよう!(ToT)

こわいよう!
半額ゲット
20080713205105


   …若すぎかも
こんな時間に
こんな時間にゆかり(愛知みやげのえびせん)食っとう。


うまー!(≧∇≦)

お部屋のみなさまばりばりうるさくてごめんなさい。
観劇前に
ル・サンクを買うのはダメですかね…
アマゾンで買えるのー(>_<)

だめかなあ…全部わかっちゃうもんね。
でもみたい。ううう…
ぅっわ!
レビュー本で誤植なるものを発見してしまった…
こ これは…普通に間違うより罪が重い…なんか笑えるけれども


しかしキラキラ王子の胸元がやたら開いてる件とか、とってもおもしろいです。
歌いながら銀の舟~
はたまた、

夜空に浮かぶ銀の小舟ー

銀の舟ってなんだ?

あ、三日月のことか!(遅)
ゆかり好きかー?
うん!ゆかり大好き


父がなにを思ったか梅干しを漬けているんです。
今日はしそを入れてて、どうやら梅干し出来たらしそを乾燥・ミキサーしてゆかりふりかけを作ってくれるそうです。

それでゆかり好きかきかれたん。
しそのゆかりは、まあ、だされたら食べるけどね。
やっぱり家がいちばんです
おうちに帰ってきてます。
もちろん毎週末、帰ります。

週末にあそこにいる意味は、少しも感じられないゆえ。


昨日帰ってきたのですが、みういのセールに寄ってきました。
帽子買った!半額!やすっ!!

あとパーカを。これも半額。

いいタイミングで行った感じ。
得した感じ☆


おうちはいいです。
お風呂の時間は決まってないし、ごはんはおいしいし、いつでもお茶が飲めるし。
ネットもできるし、リンがおるし。

一晩で遅寝遅起きを取り戻したけどね♪
おねえさん気分
同室の女の子の口から「びたみんえっくす」という言葉が!

あと…ぎんたま、てにぷり、ひかご…(笑)

彼女のパソコンにはキャラソンが入っていました。鈴木達央というなんだか見たことのある名前が…

やーおどろいた!何てことかしらっ!

19歳で、ここでは1ヶ月先輩。
ここでの生活のこといろいろ教えてくれるし、いっぱいしゃべって、すごくなついてくれます。
かぁわいい!

不自由なところが結構あるみたいなのに、すごく明るいの。なんでも手伝ってあげたくなっちゃう!
しかしそこは心を鬼にして(?)、私からは何もしない。
自分でやろうと工夫するのが訓練ですから。(何様)
頼まれたらやるけどね、もちろん!

あ。そんな感じで、お友達ができました☆
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
