<<07  2008/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
てゆうか記憶がありません
障害年金の申請書をしぶしぶ書いています。
1か月くらい放置してたのをやっと。

最初に1日だけ入院した協同病院から北里、かなりは・・って
全部どんな状態だったかどんな治療をしてどうなったか書かなきゃいけないの。自分で。

め ん ど く さ い ☆

特に協同病院なんかさあー。もういっぱいいっぱいでなんにも。

~の運動麻痺。知覚の脱出・・意識混濁とか書いてね。
てゆうかゆえに記憶がありません!!

ってまじで書きたいくらい。

治療もいまいちちゃんと覚えてないので病名で検索かけてみたりしてさ。
10万人に2.5人か・・・まつじゅん(の24時間テレビのドラマ)のは10万人に1人か。負けたな。とか思って―(真剣にやれ)

どんどん遠回り~♪


でもおこづかいのためにがんばります。
雲の名前
20080830210754



昨日夕方、空がすごくきれいでした。
もくもく入道雲の前の、いく筋もの雲。これなんて呼ばれる雲なんだろう。
入道雲の下の方が夕日色なのもいい。


これが昨日の夜大雨降らせた雲かしらー

豪雨ばっかもういやー!!
きのう
すかぴん行ってきました。

かわいかった!しまうま(柄衣装の安蘭けい)!!!
帽子がすんごくでかくて!超かわゆい(>_<)!
とうこさん、生き生きしてた。エル・アルコンのときよりずっと好きな感じです。かわいいしね!(しつこい)

全体的に、歌とか曲がとってもよかったです。かっこいいの。
頭にのこって離れない歌ばかり。民衆の歌とか…まだむぎろちん…

しかし特に、主演娘役の遠野あすかさん。
鬘が変なときがある気がするのはともかく。胸が張り裂けそうに痛いの歌!超いい。せつない。最近好感度上昇中☆

お話は、後で考えると矛盾?な感じなとこもありましたが、まあ、スーパーヒーローだしね。ヅカだしね。勧善懲悪だよね。
悪役ショーヴランお気の毒。しかし、すんごくがんばっていて、面白か…かっこよかったですっ?
全身使ったダイナミックな演技で圧巻でした。

あああ明日朝から仮免試験…はよ寝なきゃ。明日また書き加えよう。

ぱっつんテリ子描いたみたいにピヨピヨぱし子(ピヨピヨ=パーシー=とうこ)を描きたいな♪

てかDVD欲しいかも…特典映像の制作発表会が…
あらー

続きを読む

今日から夏休みです。
明日は北里皮膚科受診。
土曜日、練習。
火曜日、スカピンです。

ってことで、今日の夕方から来週水曜日朝まで外泊届を出してまいりました。



はあああああ!!!!スカピンスカピン楽しみー!!!

どうかどうか、とうこさんがかわいくありますように!!!!!
かっこよさなんて求めてないから!(あたしは)
なんだっていいからかわゆくあれ!!!!

そして、ゆかりの穴を埋めてください。(トプにむかってなんてことを)


さて。せっかく水曜夜に家にいるので、スレイヤーズみてみようかな。
清く正しく勇ましく
おみが借してくれた素敵CDを聴きながら、自主トレしてます。
スレイヤーズメグミックス。
すごく、やる気になる。神

ルンバ・ルンバで腰をふってしまいます。(一応、筋トレである)
その他もいろいろ、地味ーな筋トレがはかどって、ちょっと足がぐにゃぐにゃです。
やーありがたい!!

あー。午前中パソ室でささやかにネットをしていたら、やばくピヨったとうこを見つけてしまい、もう、もうどうしようかと…!!
わーん!かわゆいぃぃ!o(`▽´)o

思わず入札しかけかけたよー(某オークションサイト)
施設のパソコンはオークション・通販は禁止ですよ!
8月ですね
夏ですね。
もうすぐムラせんしゅ…
いや、なんでも。

教習所の方は順調に、学科でウトウトしたり、右折で中央線越えたり、左折で脱輪したり、やたら空調を気にする教官に笑いをこらえたりしています。

最近とてもお腹がすくのです。消灯後にせんべい食べたりしちゃうのです。なぜだろう。珍しく頭を使っているからかしら。ストレスかしら…
そして毎日眠いのです。早寝早起きしてるのにー。そんなに夜更かししてないのにー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
