<<03  2009/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初任給
はいりました初任給。

こんなもんか。     って感じ。


明細の読み方はよくわかりませんし。
なんだこの冷めた感じは。


昨日のショーがさみしすぎたからかなー(え)
サヨナラとうこ
「My dear New Orleans」「ア・ビアント」
観てきました。

My dear~は、前の記事で書いたのでもういいや。(え)
あ!イチ押ししゅうたんがジョイ(とうこ)のチャリティーコンサートのシーンで、とうこに握手をもとめていました。


そしてアビアント。

悲しすぎる。

とうこさんが前にいて、後ろにその他みんなが勢ぞろい(遠野あすかは仲間はずれ)で歌うのーさよならまたねって。泣けるー!
よく我慢できるねとうこさん。垂れ流しのはずでは?(笑)
絶対エマ組長とか泣いてるよねー。

わたくしも、とうこを見てると泣きそうになるのでしゅうたんを見ることにしてみました。

そのときの男役の衣装が微妙に思います。妖精ですっけ?
似合わないひとは、すごく似合わない。残念。
や、しゅうたんは大丈夫でしたよ


フレンチカンカンのとこが好き。スカートまくり上げて中がピンクのフリフリで、ちょっと見えるお人形さんの下着みたいなやつがかわいい。
その中にいた女の子の格好のしゅうたんは見つけらんなかったけど…

あ!女の子といえば女装のとうこさん!
今日は鬘の色が違いました。赤かった。
黄色い金髪(ハウルみたい)よりかわいいです。ま、どっちにしても女装だけど。(すみませんすみません)


とこさん来週でほんとに最後かー
ぶぶぶ。涙がっ


今日みれてよかった。

とっても幸せな時間でありました。頑張ってよかったー!



終わったあとは、まだまだお楽しみが☆
空が迎えにきてくれたのです。

うふふ。ジェントルマン!
ふたりで和カフェでお昼。

楽しくてサヨナラとうこのテンションのまま、おみにセクハラオヤジ電話をしてしまいました。
しかもデート中と想定して。迷惑。


今日は最良の日。
空もとうこもありがとー!
かわゆイケメン
いま頑張ってチケット手に入れたのを観劇中。
初めてのひとりヅカ。
いま休憩中です。


ろみイチ押しの星組汐月しゅうたん。
これがもう、前のもしゃもしゃかわゆいから、金髪かわゆイケメンになられて!


銀橋のとうこより、後ろの上のほうで商売女といちゃいちゃしてる風紀の乱れた軍人しゅうたんを優先してしまいました。しかもヒゲイケメン!!( ̄∀ ̄)

最後はニューオーリンズのパパしゅうたん。位置ぴったり☆上手席ばんざいって感じですw

このあとはショーでもしゅうたんを見つけます。

あ。はい。もちろんとうこさまもたいへんかわゆく。
女装もたのしみです♪

なんか、この度は例外なく私好みのかわゆいんですよー、とうこさん。
長髪でないのがいいのかなあ。でもシークレットハンターより全然かわゆいのよ。
なぜ。やっぱり最後は神がかるのかしら。(ゆーらのご意見より)


あ。暗くなってきた!
社会科見学
午後から課の先輩(やたら顔が広い)が職場の建物やらを案内してくれました。
新人、引き回しの刑。



各課はじめ、市議会議場や消防指令センターも見れたのですよー。
小学生の社会科見学並のはしゃぎっぷりでした。わたし。

議場はじゅうたんふかふかだし、椅子は意外な動きをするし。←回転はもちろん前後にスライドする。
なにより傍聴席ではなく議場のまんなかに侵入できたのがうれしい。
もうはいることはないだろうなー。



そして、まさか消防車や救急車までみれるとは思いませんでした。ほんと社会科見学。

救急車の解説してくれた隊員さん。
挿管のときにつかう道具(気管に管を入れる時、患者の喉を開くのに使う。たぶん)を、そんなこきたないポーチに入れていいんですか。素手で触っていんですか。口に入れるんですよねえ。滅菌とかいいんですかー???

と内心、疑問でいっぱい。きけないけど。
まるで工具のようだったもの。



13時半すぎに出発して、課に戻ったのが16時。
ほぼ午後中いっぱい使って、もりだくさんの探検でした。
全然仕事してないけど、いいのでしょうか。
しかも水曜はノー残業ディ。


でもこれで、いつ「○○に行きたいんですけどー」てきかれても涼しい顔で答えられる!
はず。


食堂のあんみつは250円。いつか食べたい。




おとといはもっとえらいとこにはいれたんだけど。
ブログ掲載禁止令が出たので自重します。
BLって言葉を聞くために就職したわけじゃあないのに!
本日の研修では、ときメモガールズサイドをGSと略すことを学びました。



同期がオタクでした。


女子3人でお弁当たべていましたら、ゲームの話に。
同期有志の作った自己紹介カードなるものが配られたのです。(めんどくせー)

趣味にゲームって書いてたので「恋愛シュミレーションとか?」
と言ってみた私が悪いんでしょうか。


ときメモGSと、遙かも3までプレイしたそうです。


念のため声優はどうなのかきいてみたら、もうひとりが「和彦とか?」とのたまいました。
すかさずGSやってる子(笑)が「バツサンじゃん!」と言いました。


あとはふたりで“プレステでは規制がかかっているゲーム”の話をしていました。たぶんBL。


なんなんだよ、もう。





ヅカが好きなことは、言ってません。
けけけ
けんしゅうがねっむいです。

すんごくねむいです。


だって、部屋があったかい。



あと、同期の女の子(ハタチ)が私のことをたまにお姉さんと呼びます。うーん・・・
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
