<<10  2009/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
昨日のこととか
昨日髪を切ったのに、今日は誰にも気づいてもらえなかったです。

結構切ったんですが。
・・・アレか。変だから指摘できないとか。
へこむわー



日曜は、髪を切った後車にリンと母を乗せて
ホームセンターペット売り場に隣接する動物病院に行ってきました。



リンがやたらにぺロペロはくはくするので、
口の中に何か引っかかっているんじゃないかと母がたいそう心配して。



小さい頃に買ったバスケットにはもう入らないので
母は洗濯ネットのおおきいのにつめこんで、
そのかたまりを大きめのトートバッグに入れてきました。

リンは外が怖くて怖くてしょうがないので
車中では、袋に入ったまま頭を母のわきの下に押し込んでいたようです。
もう体はじゅうぶん隠れてるのにね。



診察台の上でもおとなしく。まさしく借りてきた猫。

逃げもせず、抵抗もせず、鳴きもしません。



口の中には爪がかけてはがれたやつが入っていました。
ついでにワクチンも打ってもらいました。

先生は袋にいれたまま診察してくれて、
「おとなしいねーかわいいねー」と言ってくれました。
やさしい先生でよかったね。


私は、あまりのおびえっぷりに、かわいそすぎてうれしくなtty



その後はリンを家に置いて、昔住んでたあたりの母お気に入りのラーメン屋さんにいって、
買い物もして、わりと歩いて。
なんとなく充実した日曜日でした。





あ。夜、リン顔が赤くなって(毛の白いとこでわかる)むくんで、ぐったりしてました。
ワクチンの副作用とか。
いまは元気。
最近のにこどう事情
小塚くんの、たかひーの去年のエキシビションに、
ある曲(ブギウギなやつ)をつけた動画を発見したことを同期に話してから
なんかやたらとテニミュを観るはめになっています。


私の視聴履歴、ヅカとたかひーとてにむでいっぱい。


でもあの動画は、ぜんっぜん話やキャラわかんなくても、
なんとなくおもしろいですね。



金曜日にカラオケに行こうと言っています。
てにむを歌ってくれるそうです。


彼女は最近遙か4を買って、順調に進めているそうで、
忍人さんやりなよ!!と毎日のように言われています。





そんな楽しい同期と毎日お昼食べてますよ。
って報告でした。






今日のブログ、空には前におんなじような内容のメール送った気がー
寒いとトイレが近くなるのはどうしてですか
寒い。
私の職場は、夏暑く、冬寒い。ようです。


どうしても首まわり寒くてマフラーまいてたら
同期に、室内でマフラーはどうかと思う。帽子とおんなじだ
と言われたので(うるさいなー)、早速ウニクロでネックウォーマー買ってしまいました。
これなら文句あるまい。


そしていつもにも増してトイレちかい。


なんで寒いとトイレちかくなんだろ。
腎臓さんは、あったかい方が元気に仕事すると思いませんか?
思わず、昼休みに「冷え 頻尿」で検索。


なんか頻尿に効くツボばっかでてきましたが。
どうやら冷えで膀胱がちっちゃくなって、すぐトイレいきたくなっちゃうみたい。
量がふえるわけじゃあないのかー
だからプールはいってもトイレちかくなるのか。




あらやだ。なんか下的なおはなし。
失礼ー。

下半身の冷えは女性の大敵です。冷え対策がんばろう。








さて。頻尿話のあとに大変恐縮ですが。
本日、ご近所のウニクロのあるホームセンターでこんなもの見つけました。



20091118232450

関西の、某音楽学校のポスター。すみれいろ。


駐車場のフロアで。ステキに場違い☆



↓こんなかんじで
20091118232452



卒業生の、偉大なる先輩のご実家に関係が。
左側のご招待ポスターにばっちり写ってらっしゃいますものね。とうこもいるのよ。しゅ しゅうたんも・・

いつもお世話になっております。
どーん
20091117205944
ねこまんじゅうー
エコ
エコなアンケートに答えたら、こんなものをもらいました。
エコライフの達人認定証と、エコ生命体のカンバッチ。

20091113191027


ひだりから、トレインコ・のらネエ・レジぶくろう・ガスぼー・ソーラーん


お気に入りは、レジぶくろうです。
レジ袋の形そのままに、すごくシンプルに、ちゃんとフクロウになっているのが素晴らしい。
どんな趣旨のキャラクターかすぐにわかるのもよい。
背景の色も気に入っています。

早速ネームカードのネックストラップにつけました。




あとね、ガスぼー。


「ガス、出しすぎ。」って


ふつうは、たぶん、「ガスこまめに切ろう」とか「ガス大事に使おう」とかになるだろうに。


ガス出してもないのに、唐突に「出しすぎ」って言われんの。
そして、あたまわるそーな顔。

よくわかんないけどハマるユルさです。

あぁーっ もう!!
昨日のフィギュアスケートNHK杯、男子シングルショートプログラム。
かわいかったですね。


昨年から注目の小塚崇彦くん。

ジャンプを失敗しちゃって、最後に口がああもう!って言ってました。
かわゆいー!!あははっ!

ショートプログラムでは最初にウインクをするの。
両目つむっちゃってるとことかかわいい。


なんであんなにかわゆいのに、誰も王子様扱いしないんだろう。
新聞のテレビ欄には高橋大輔のおまけみたいに、最後にポツンと「小塚崇彦も」って書かれちゃうし。

織田氏や高橋氏とかと比べてもダントツにかわいいのに・・・
『伸び盛りの小塚崇彦』




笑顔がいいです。
お口がかわいいんです。

演技後点数待ってるときに(キスアンドクライってゆうんですか)
カメラに手を振ったりする笑顔が大変かわゆいです。
悔しい苦笑いの表情もかわゆいです。





ええ。なんか、しゅうたんに似てるんです。



去年初めて見たときから、衣装地味!!という印象とともに(笑)、
しゅうたんに似てるなーって思ってました。


笑顔がかわゆいとこと、たまに目つきが悪くなるとことー
髪の毛もしゃもしゃなとこが似てる。

たぶんそんな気がするだけですけどね。



そんなわけもあって小塚崇彦くんを応援しています。
勝手にたかひーと呼んでいます。変態。



ぜひグランプリファイナルにでて、オリンピックでも演技をみせてほしいです。
そんでしゅうたんが、オリンピックを見たまわりの組子に小塚くんに似てるねって言われればいい



今日のフリーもがんばれたかひー!!
イケメンの証明
土曜日は、ゆーらたんと星組公演コインブラ物語を観に行ってまいりました。
@日本青年館大ホール

冬に逆転裁判観に行ったとこなのですが、最寄りの駅からでも結構距離があったので
今回は新宿からタクシーでゆくことに。
セレブ☆

私は行きの京王線から具合が悪く。きもきもで。
でも運転手さんかなりのコワモテ、車の中たばこ臭MAXです。(タクシーって今禁煙じゃないのか)
到着時にはややふらふらでございました。

チケット確保できていたのは2階席で、階段で・・・
ちょっとしんどいかもオーラを出していたらゆーら姉さんが直談判してくださいました。


そんなゆーらのおかげで車いす席ゲットです
なんと1階の上手だいぶ前の位置です。

ゆーらはとなりでパイプ椅子(ごめん)
座高高くて後ろの人ごめん。
係のおねえさん親切だった。




おばちゃん頑張って来たよ!お腹痛いけど観てるよしゅうたん!!


そうです。今日は変態ブログです汐月しゅうを観に来ました。



変態は手短に。

もんのすごいかわゆイケメンでした!!!



しゅうたんは、髪の毛のもしゃもやボリュームのある且つ表情豊かな役はとってもかわゆい。
(今回の場合は盗賊役とか)袋ごそごそ戦利品をとっかえひっかえみてるお芝居をしているの、
超かわゆい!
そんなときでも真顔だといかついのだけど

でも、ヘアスタイルすっきりのときは、イケメンです。
頭に布をきっちり巻いた水夫さん。イケメンでございました。
女の子といちゃいちゃするイケメンがいましたー
フィナーレの燕尾服ぽいときもたいそうイケメンでした。



そんな髪型とかわゆイケメンの法則を発見しました。
だから太王四神記はあんまりイケメンって思わなかったんだわ・・・。
もっしゃもっしゃやったもんねー(笑)

あとさすが小規模。セリフがありました。
新公のときの声より好みなお声でした。あはーん。
個人的に紅ゆずる氏と仲良さげな振り付けがお気に入り。デカコンビ☆



結局のところはですね。

うはーしゅうたんかわゆイケメンーーーー!!!
おばちゃんはうれしいよー!ゆーらもイケメン言ってたよー!

ねー!イケメンでしょー!
しゅうたんはかわゆいときどきイケメンなの


今回も懲りずにガン見しました。
車いすのおばちゃんにガン見されるとかこわいよねーごめんねー!!(誰)








ではしゅうたん以外の感想も一応。

●王子様は25歳!だった。
●見たことある衣装がいっぱい~ニコラスゆかりー!
●ヒロイン差し置いてびーえる的要素に惑わされた。とど様×とよこはゆずれない。
●紅ゆずる氏の死にざまが素晴らしい。漆黒の口腔を持つ男役。
●話がいまいちついていけない。彼らの死は何だったのか・・・


まとめ。

紅ゆずるが 今、あつい。


あれ?
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
