<<12  2010/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
集団面接のときのかわいいこ
昨日同期と焼き肉食べに行きました。



私と同期と集団面接のときのかわいいこ

かのえいこうみたいな男の子がいた(私の中で)伝説の集団面接で一緒だった、かわいい女の子が!


今は別の官庁で働いてるようですが、実は同期の友達で
私が、かわいいよねかわいかったーとしょっちゅう言っていたら、3人でごはんしようってことに。

同期は「会ったらあなたの持ってる美しいイメージがくずれるよ」と言っていたけれど
話しやすい良い子で楽しかったー!ほどほどにオタクだし。
かわいいしね。



なんかさー、縁?これは縁があったっていうやつよね!

またごはんできたらいいな
今日は空のお誕生日
そして、玉の輿の日です。


おめでとう おめでとう。






同期が新型インフルエンザで休んでいます。
私、最後に彼女に会った日、ふたりで車乗ったりしたけど大丈夫かな。

潜伏期間は意外と短いのだとか。
もう5日もたつのになんともないってことは、大丈夫よね・・・?


インフルエンザのために年休を使うのはもったいなくていやだというお話でした。
さむいですねー
20100117214947
そうそうそうだ
わたしもテレビ買ったんですよ。年末に。

おみピクが書いてたので、私も書こうと。


12月23日にぽちっとクリックしました。ぽちっと衝動買いできる今の時代ってこえぇー。

金利とか負担してくれるという、あの国民的(?)通販会社。ジャ○ネットお得意のセット販売にのせられ、ブルーレイも一緒に購入ー


我が家はいままでテレビがひとつしかなかったので、自分だけのテレビがあるのがすごく幸せ。
おふとんにはいりながら深夜番組とかみて、眠くなって、そのままおやすみ…幸せっ!!
年末年始は快適なテレビライフでありました。

録画リストにあるのはいまのとこ、ヅカとフィギュアと、相棒とトリック。

今のテレビはおりこーさんだね。
番組中に録画ボタンを押すと、「この番組を最後まで録画します」って。
録画予約も番組表から選択でらくらく。


夜な夜なたかひーをくりかえし再生して癒やされてます。


Wiiもつないだし。
お部屋大好きになりそう。


そうそう。エコポイントの申請もしなきゃね。
ピクのおかげで思い出せました。
なにこれ。相当めんどい。
あけましておめでとうございます
   おねんが2010

背景はあこのくれたバスソルトの包み紙



今年もよろしくお願いします。



本日は夕方から初売りにくりだしました。
数年ぶりに福袋を買いましたが、
お店を厳選したせいかなかなかにいいかんじ。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
