<<01  2010/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
そいえば先週
ダヤンのカフェに行ってきました。

TS3I00020001.jpg


相模湖のほとりの、ちょっとわかりにくいとこにある。
いちど通り過ぎてしまったくらいの。

こぢんまりとした別荘風の建物で、高原で暮らすお友達(そんな友達いないけど)
の家におじゃましたみたいな雰囲気のカフェです。
あったかくてくつろげます。

先客さんがマスターと呼んでいたお店のご主人とその奥さん(だといいな)も
おだやかな初老のご夫婦(風、かも)で、いい感じ。
テーブルごとにあったかひざかけとおざぶがあるのもいい。

でてくる食器はみんなダヤンで、グッズのショップスペースもあります。
トイレットペーパーもダヤンでした。ちょっともったいない。

ピザのマルゲリータが大変おいしかったー!
あんまりお腹すいてなかったのでちょっとつまむ程度のつもりで頼んだのに、ひとりでほとんど食べてしまった。




どうやらハンバーグが看板メニューのよう。
お客さんがメッセージを残せる寄せ書きノートで絶賛されていた。
こんど来たら絶対食べる!



のーんびりと紅茶と一緒にでてきた砂時計を、
おちる時間をたくさん縮められたほうが勝ちというゲームをしました。
砂時計をひたすら振って。ばかやろうです。

そんなこともできちゃうほどのなごみ空間です。ということが言いたい。

TS3I00030002.jpg


ショップでは、シールばかりたくさん購入しました。
どこにはろうかなー



そういえばその日はチョコの日だったので、ダヤンのお顔のココアクッキーも食べましたよ。
大満足
今日のフィギュアスケート大満足です。


たかひーが4回転成功!!

そして8位入賞

なんてエライ子なのっ!


いっぱい練習したんだよねっ。うまくいってよかったね。



絶対4回転は挑戦するはずだけど、本番でできたの見たことないし、
もし失敗してまた悔しい結果になっちゃったらどうしようってずっとずっと心配して
朝からドキドキドキドキしていたので速報を読んで、もう、嬉しくて、ホッとしました。

今日は午後休もらって病院に車いすのNewクッションを受け取りに行く予定でしたので、
昼休み帰る準備しながら、手近の先輩(食事中)にむかって
「4回転飛べたって!やったーぁ!」って言っちゃった。迷惑。





帰ってから録画したのをみました。

ああああよかったねええええええ!!!!

リアルタイムでみてたら泣いちゃったかもしれない。
メダルもとってないのに!(笑)





ほんとよかったー。納得の演技でよかったね!


何より終わった後のガッツポーズと笑顔がみれてすっごく嬉しい。


20100219-00000073-jij_vanp-spo-view-000.jpg



あぁ!なんてかわいいの!

笑顔の写真がいっぱいなのー。ほらみんな、たかひーの笑顔、かわいいでしょ!
髪がもしゃもしゃで、お耳がお猿さんみたいなの!



もちろん高橋だいちゃん銅メダルもおめでとう。それも含めて大満足。
でも私はあえてたかひーを!!



以上変態ブログでした。

あれ?
たかひーSP
この日ために地デジにしたと言って過言ではない。



フィギュアスケート男子ショートプログラム。



お昼休みはめっちゃそわそわそわそわしてました。 
月曜火曜と発熱めまいで休んでいた病み上がりのせいか、なんだか動悸と腹痛が・・・

ゆーらからちょいちょい速報メールが来ます。
どうやらうまくいった様子


携帯のオリンピックサイトの速報には「小塚の笑顔がはじけた」の文字が!!!

これは帰ってからみるのが楽しみ♪


ノー残業ディですからそうそうに失礼して早速鑑賞いたしました。

「あぁもうっ」出なかったね!
得意のスピンへの歓声は感動したー!

いっぱい笑顔がみれました。
おと!おと!おとー!


上手にできてよかったね!練習いっぱいしたんだもんね!!
はわーっっ おばちゃんは満足です


あさっても素敵な笑顔をみせてください。
また、仕事中そわそわしちゃいます。


なんか2月はキュンキュン的に多忙だわー!





続きを読む

唯一無二のもしゃもしゃ
星組公演「ハプスブルクの宝剣」「BOLERO」みてきました。


えっとー。
最近いつもこんなかんじなんですが、汐月しゅうばっかみていて話がいまいちわからん。

前はしゅうたん以外の感想もちょっとはねー。
と思って書いてみてたけど。


えーっとぉー・・・

ねねちゃんが今回あんまりかわいくなかっ
あと最初からチエさんひとりで歌うところばっかりで大変そうー
そして不死身☆
なんて頼もしいトップさんですこと!


帰りの電車の中から空に
「今日の宝塚、プロイセンがでてきたよーマリア・テレジアが困ってたー」
と報告したら、「七年戦争の話?」ときかれ、? ??

お勉強になりました。



あかりーをーとーもせーたましいーのきゃんどるぅーに




でね、しゅうたんはね、おっさん役なの!!
すごく睨んでた!睨み芸炸裂☆
「ふむうー」的なセリフもありました。ち ちがったかもしんないけど。


オーストリア兵をやっていたときには、「グズグズするな!」
って言ってた。ような?




ショーはBOLEROです。
あ、ボーレロボレボレボッボレローでおなじみのあれです。(笑)


大勢が舞台にでてるなかからさがすわけですよ。しゅうたんを。

後ろ姿でもわかる長身と金髪、そして髪の多さ!否、豊かなおぐし!!


なーんかほかの男役さんと比べちゃうー
一目瞭然のもさもさです。

唯一無二のもしゃもしゃと呼ぼう。 呼ぶことにしました。




ろみがいちばんはわあああっ!!てなったのは、男役群舞、
大階段で正面向いたときの、かすかなにまっっていう微笑み。

かーわーゆーいー!イーケーメーンー!!


個人的な意見ですが、しゅうたん、みんながあんま笑わないとこで笑うかもー
それはキザりとかではなく、この場にいるのが楽しい!みたいな内側からのにまっ。
ガン見してるとそういうとこを見つけられて嬉しくなっちゃいます。



前情報ではしゅうたんの立ち位置は上手ばっかりということだったので、
私たちの席は下手でこれは首が・・と心配していたのですが
群舞で階段降りてきてからとかけっこう前に来てくれました。


今回はわたくし慣れてきたのかしゅうたんを素早くとらえることができてたいへん楽しめました。

かわゆイケメンをとってもとっても楽しめました。満足。




以上!ことしさいしょの変態ブログでした!
恋をしている気分です
やっと、小塚崇彦がバンクーバー的ニュースに登場するようになりました。


たかひーかわゆ!!!!!たかひーかわゆ!!!!!


あんまりあたまもしゃもしゃでかわいいもんだから、
昨日はうはうはで、ニュース番組を録画しまくりました。
在宅おかっけ。




いっぱいいっぱい練習してきたんだよね。
「気持ち」コントロールして、楽しくできるといいね!


もうみれればなんでもいいんだけどさぁー。

やっぱりたくさん笑顔がみたいから、おばちゃんは応援しているよ!





昨日いっぱいたかひーがみれたから、今日は朝からうきうき気分。
昼休みも同期に変態扱いされながらも、このトキメキを熱く語りました。


日曜日はチョコの日だけど、わたしはたかひーにあげたい!

のようなことを言ってたら、「告白すれば?」と言われました。


告白かー


「わたしのおとうとになってください!!」




20100212_0199-sports-reu-view-000.jpg

大会エンブレムとおそろなたかひー
あたまもしゃもしゃ



明日は某歌劇団の小塚崇彦こと、汐月しゅうたんをガン見しに星組公演にいってきます。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
