<<04  2010/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
アリエッティ

前売り券買っちゃった。ミニ本がほしくて。


これがぱらぱら見た感じ、すごくいいんだ。
1ってことは、2以降もあるのかしら。


ご安心ください。
まだまだちゃんと、ジブリは大好きです。(なにそれ)


ところで、これを購入した映画館の入口に、3D映像体験コーナーみたいなのがありました。
メガネがたくさんおいてあって、3D映画の予告編がながれてた。

もちろんかける。みる。


…ちっとも立体的に見えなかったよ。
メガネ有・なしで、ほとんどかわりない。
通常は、背景がへこんでみえたらしいが。



私の目がおかしいんでしょうかねぇ!
両目でものを見ていないのかもしれない。

どうも。
ここんところ毎週のように、ブログに書きたい楽しいことが続いたんだけど、
楽しかった日はPC開かず寝ちゃうし、
平日はほとんど残業だし、(ゆえに帰ったら早く寝たいし)
ちっとも書けなくてはがゆい。
のに、書く気もおきない。

いつか書くリスト
川越
・横須賀
・町役場
・横浜
・しゅうたん
・手相
・上達したメイク
・変身ドレス
・スイーツビュッフェ
・とむがゆーらとつきあったら
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
