<<09  2010/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さむい!
さむいねさむいね!

寒いのわくわくする!

冬好き!
こたつ好き!はんてん好き!


今週は仕事終わって外出て空気を吸い込んだとき、なんだかキュンとします。
冬のにおいだー



でも好きなのはたぶん年末まで。
年明けてお正月の雰囲気想像するとテンションおちる。不思議。

いや、過去の経験によって潜在意識になにか刻み込まれてしまったのだと思う・・・




明日の寒さは手袋が必要なくらいって、いろんなお天気のひとが言っていました。
みなさまお風邪などひかぬようお気を付けください。

車⇔職場の移動のためにてぶくろだしたよ!
今年もすっごい紫にしてみた
ピューロランドの記事がおかしくなって以来心折れてブログご無沙汰していましたが
10月はなんだか新たなる一歩をいろいろと踏み出してしまったのでちょおっと書いとこうと思います。
もう今週でおわりだけどね。


まず、後輩ができました。
10月採用の女の子です。
ピクさんと同い年の、超かわい美人です。

部内でかわいいこが入ったと評判なの。
ほらほらみにきやがれ野郎ども!!

といった感じです。

彼女を見てると美人の前での男性の姿というものはこんなものなのか
と、興味深く拝見しています。
なかなかにおもしろい。

いろいろ仕事をお願いするので、隣の席でよく話します。
声もかわいい。

嗚呼いつ私が使えないやつだって、少しでも楽して生きたいって思ってるってバレないか不安・・・




次!

ついにあのかわゆイケメンの会ができました。会員になってしまいました!
あこ!あこ!どうしよう!!!

12月にはお茶会もあります。
あこ!あこ!どうしよう!!!

去年より進んじゃってる。深みにはまっている。
一度きりの人生こんなこともあってもいいか!と思うことにします。
ひとりでも多く応援してあげなきゃぁぁぁ(大きなお世話)





あと、今月初めに職場の我ら母校出身者による親睦会的なものに行ってきました。
偉い人も来るんで、すんごいビビってたんですけども、案外大丈夫でした。
しかし愛校心はんぱねぇ・・・

OBOG同士で最近結婚したふたりが子供も○学に!と言っててすごいなあと思いました。

設備があれば最後に校歌も歌うらしい。
よかったーいろいろ整ってなくてー
わたしうたえないよ!

ここで知り合った人間関係が今後の職場での生活で、うまいことはたらいてくれればいいなあと思います。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
