<<11  2010/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
おおみそか
今年1年をふりかえる。


えーっとさっきトイレで思ったのは、たかひーにはじまりたかひーに終わった1年かなと。

バンクーバーオリンピックでしょ。
かわいかったー。
NHKに応援FAX送ったりしちゃったもんね。

昨年末に買ったブルーレイレコーダのHDDはフィギュアスケートでいっぱいだよ。
はやくディスクに移してあけなきゃ。1年たっちゃう。

で、同時期くらいにしゅうたんの新公を観に行きました。
ハプスブルクの宝剣たましいにやどるひかり



そして社会人2年目突入。
政令指定都市になり人数の減った我が班。
1年目の残業時間と今年のと比べると笑える。ふふふー


そんな繁忙期5月にも横浜に星組全ツを観に横浜へ。(日記書いてない)
しゅうたんはねねちゃんをくるくるまわしてました。
夜は中華街で手相を診てもらったり横浜なのにホテルに泊まって、
またヅカごっこしてみたら前よりちょっとうまくなった気がした私たち。
翌日は港の見える丘公園のちかくでドレスを着ました。
スイーツビュッフェもしました。


夏はアリエッティ。
なんだか翔くんの最後のセリフに議論が傾きがちでしたが、
なかなか好きな感じでしたよ。
じつはまだ未使用の前売り券が1枚あるのですが・・・

そして九州発上陸。
完全に追っかけ(自覚なし)

秋は後輩ができて、美人なのになかなか変おもしろい子で
楽しい毎日を送っています。

しゅうたんからの博多座ロミジュリ「公演中はありがとうございました」はがきに端を発した?????事件と会の発足。
そこからはなにがなにやらいつのまにかお茶会に行ってきました。
知恵熱でた。

そんな中たかひーはグランプリシリーズ2回とも優勝しちゃって
この前日本チャンピョンになりました!!!
フリーではちょっとああもうでたけどね。

世界選手権楽しみだなー!


ひとキュン去ってまたひとキュンな1年。きっと来年も・・・

あと30分で2011年。来年もよろしくおねがいします。
おそばたべるー



きゃー!!!
まだ速報の文字情報のみですが。

やったぁやったぁたかひーすごーい!!


家でマジ泣きしそうになった。文字だけで。
あぶな。情緒不安定かも。


さ。放送までにお風呂はいってこよ。
転んだらしいのにこの点の演技が気になりすぎ。
メリークリスマース

昨日のイブは残業でした。しかも諸先輩をまきこんでの…
私が今月いっぱい休んだせいなのですよ。あー申し訳なかった。

さて。私に訪れた素敵なクリスマスプレゼントは小塚崇彦の全日本選手権ショートプログラム1位です。
帰りに車のワンセグつけたらちょうどやってた。

運転しながら音だけで、音だけでテンションあがりすぎた!
さぞニヤニヤしてきもいドライバーだったろう。


最近我が家に37インチのテレビがきたので、自分至上最大画面で録画したのを鑑賞しました。
クリスマスケーキもおいしい。ノエル。


今日もネットで男子フリーの速報チェックしながら、昨日のケーキの残りを食べます。

また高得点に驚くたかひーがみたい。
柚子湯にはいれない
先月左足かかとを低温やけどしました。

おへそから下、痛いのと熱い冷たいがわからないので気をつけなきゃいけなかったのだけど。

油断したー。やっちまったー。
寝ている間にオイルヒーターに触れ、がっつり水ぶくれ。

病院通ってましたが、2週間くらいでもうなんかあったときだけ来ればいいよと言われて。
当初は歩くのをなるべく控え、歩くときもかかとをあげてびびって過ごしていたのに、最近はがんがん歩いてました。

すると月曜日のリハビリ病院受診でついでに診てもらったら、まだ圧かけちゃだめだよと。
血流が悪くなって治りが遅くなるんだって。

またつま先生活だー
そろそろお湯につかりたいという淡い願いもはかなく消えた。
柚子湯もはいれない。



でも、班の忘年会から帰ってかぼちゃは食べました!

忘年会、ケーキ用意されてた。
言ってみるもんだな。うひひ。



そんな冬至の夜。

メリークリスマス!
しゅうたん たかひー
はーい。変態ブログです。


昨日はいちにちしゅうたんで、今日明日はたかひーです。
また明後日がしゅうたん。あーいそがしいー


昨日はいちにちお休みして、星組観劇してきました。
汐月しゅうを観てきました。



なによりもまず、会の代表さんからチケットを渡されるというイベント(ドキドキ)
いろいろすみません。こんなわたしでごめんなさい。

なんかすごいい席だったー!
たどり着きやすいように通路側はしっこにしてくれて、
火曜日にどこだと都合いいですか?って電話までくれたんですー
ありがたいなーやさしいなー


お昼から、本公演。

今回はまず和物です。秋の踊り。
お顔まっしろに塗っちゃって、ふだんは見分けつく人も見つけられなかったりしたのですが、
ふふふ。しゅうたんは、顔の形がひとあじ違うからね!!
すぐ見つかりますよ!
唯一無二の頬骨!(ごめんなさい)

お口むぅぅぅってなってたー!がんばってお口閉じてた感じ。
歌い始められたた時は、よかったねと思いました(笑)


はわー!かーわーゆーいー!!!



あとね、涼紫央さん。
なんかすんばらしくあのお化粧がお似合いで。すてきー
ガン見しちゃったーああゆう目になりたいなー。

そして紅ゆずる氏が見つけられない件。
あのお顔だと、ゆずるさんと凰木かなめさんの見分けがつかなくなるという現象。

目力みっきーがおやせになったせいかみつからない。
私的にあの五角形の輪郭が目印だったのにな。
はるちゃんもみつかんないしー。


最後はしゅうたん上手花道で、あたくし正面むいてりゃ銀橋の素敵なスタアが・・なのにくりっと右を向いておりました。
ま、いつものこと。

そんな和物もしゅうたんガン見でしたん。



ミュージカルは「愛と青春の旅立ち」

しゅうたんは部屋着みたいなかっこう(「あ、今ちょっとうちでゲームしてたんです」な服)で海軍士官学校に入学します。
金髪もしゃもしゃパーマ!お口はむううううううー


そんなしゅうたんが士官さんを目指して厳しい訓練に挑みます。(あれ?)


本公演のしゅうたんは、パーティーの暗がりでエロい。
からむからむよードキドキしちゃった。

格闘技訓練のシーンではすでにボコボコにされていて、
お腹が痛いご様子でした。私もおなか痛いのようー。

障害物訓練、壁を越えろのシーンは壁の頂上にむかって腕を振り上げるの、
なんだかスカピンを思い出しました。
ギロチンのまわりでね、貴族を殺せーってやってるときだー



ここまで書いててアレですけど。
なに、この、ヅカファンみたいな公演レポは・・・
ま、いっか。こんどあこ観に行くって言ってたし。


しかしいいですね。制服って。
卒業式の白いの素敵。敬礼!
あと士官候補生のときの青いのもなかなかに。
あのさ、海猿のさ、映画のさ、
映画みてないけど結婚式さ、伊藤英明、制服なのものすごくキューンとしたもん!
たぶんあれは萌えたってやつだと思います。


しゅうたんかわいかったので、また観に行きます。
終演後、あーーーかわいかったねえーーーーーとぐだぐだな私。変態。


昨日はなーんかやたらしゅうたんたかひーに見えたんだよねー
不思議。
「あのひとは北京にいなきゃいけないでしょう!?」
とかゆーらに訴えて。なにそれ。



本日そのたかひーグランプリファイナル、ショートプログラム
あのね壁にあたりそうになって、頭掻いたのかわいかった。
あれはあたまもしゃもしゃだから様になる仕草ですな。

今日もかわいかったー
でもちょっと、次へ次へって前のめりな演技だったような・・・?

でもがんばってました。
今年はあぁもうはみれないかな!



よし。いかにも翌日に書いたように翌日の日付でアップしとく。

あ、新人公演もみたんだった。
それはいつかひっそりと書きます。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
