<<12  2011/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
初びっくり!
高校部活のOB楽団の練習に呼ばれて、ゆーらを道連れに吹奏楽してきました。

あ、ゆーらはそもそも高校の部活友達なんだよ!

病気してからもう参加できないし、したくないと思ってたけど、
やる曲と「ろみちゃんが吹いてくれたらいいなと思って」という先輩のお誘いにキュンときて今日はお試しで参加。
ゆーらも一緒にサポート体制も万全に挑みました。(何様)

ま。ふつーは誰も買わないエスクラを持ってるからなんですが。

OB楽団の練習ていうと、入院する前も5月の定演にむけ練習に通っていたのだけど。
病室で人工呼吸器がとれ、麻痺してた手もちょっと動くようになってから
ひさしぶりに携帯を開いたら30件以上の未読メールの中に
練習いつ来れますか?メールがあったのを思い出しますなぁ。

今日の合奏は大学サークルの定演(空ピクおみが来てくれた、ろみ号泣してたあれ)
でもやったことのある思い出の曲だったので、思ってたより吹けたし楽しかった!

それぞれにトラウマ経験思い出しちゃうできごとがあったりしましたけどね…
(あーこわかった!)




みんなは夕方まで練習のところ、私たちはお昼で失礼してランチに。
はじめてびっくりドンキー行きました!


ろみとゆーらのはじめてごはんシリーズ☆びっくりドンキー編



メニューが板だ!

ハンバーグとごはんとサラダがひとつのお皿に。
これがディッシュってやつか!(写真とるの忘れた)

フライドポテトがコンビニのみたいな味ー。

コーヒーカップがかわいい。


ごはんの量が多くって、ふたりあわせて一人前くらい残しちゃいました。
ごめんなさい…

ごはん口に運びながら「漬け物ほしい…」とつぶやくよ。
注文のとき少なめでって言えばよかったなぁー


そういえばびっくりドンキー行ったらいちごミルクを飲めと噛んでふくめるように(嘘)言われていたんだったわ。何度も。
いつか、また。

次回は吉野家編でーす。
お楽しみに!
明日から
明日から仕事なんてウツだ…短い休みだった。

まだお正月的な深夜番組が面白くて夜更かししてます。
仕事はじめはもう今日じゃねぇか!


雑学王いつ終わるのー!?
あけましておめでとうございます。
なんにもかわらないわたくしですが、ことしもよろしくおねがいいたします。


H A P P Y  N E W  Y E A R ! おねんが ブログ用


また喉が痛くなって順調に寝正月です。

って、えー!テレビつけたらとうこ様が!!
ベテランチームってー
はあはあ。ゆーらが電話でないー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
