<<05  2011/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仲人さんです
先週水曜日、あことゆーらのお見合いがとり行われました。
仲人ろみ。


みたいな感じで、3人で食事して、星組公演観てきたよ♪

だんだんふたりの過去ヅカトークについていけなくなり、登場するのが愛称とかなので、??だし、

あとはお若い二人で・・・的心境で、あこゆーらを見守り、
あーなんかステキ女子がふたり語り合ってるー。こいつらオタクだけど。ヅカオタだけど。
と、にやにやしてました。



あこは観劇後、なんと、ろみブログでもよく登場する紅ゆずる氏がかっこいい!といっていて、
ゆーらとふたりで「ほぉー・・・ん」てな反応をしてしまいました。

うん。好きだけど、「かっこいい」って思ったことはないの。
でも、好きだよ!おもしろいよね!←


あと、前々からのお目当てだった真風涼帆さんもお気に召したようで。
あー・・うん。
よくわかんないけど、ネオアンジェリークにいそうな売れない劇作家よかったよね!
(って今ためしにネオアンジェ検索したらああいうメガネ?モノクル?ほんとにいるんだね!あこ!)


あこのお気に入りのふたりは、正統派美形と言われて久しい方々なので、
やっぱりわかるひとにはわかるのかーというかんじです。
おせもおされぬスタァになりつつあるようです。
わからない私がだめなんですよね。

まえまえから思ってたけどあこのヅカを観る視点て、うまく言えないけど、わりと公平だなーと思いました。
私だと、好きな子はかわいく、良く、またはおもしろくみえすぎちゃうし、
どうでもいい子はいっそ見えないくらいの偏り方だけども。
ちゃんと全体をみてるんだなー。

なんだかまたあこといっしょに観に行けそうでうれしいです。


あこロミジュリみればいいよー
あとメイちゃんの執事も7月放送するみたいだから、絶対みて!!





しゅうたんなんですが、
あの日がみおさめだったのでしょうか。
土曜日から休演中でらっしゃいます。

「あったらうれしい、なくてもいける」とかいいますけど
なきゃ困る人もいるんだけどな。


ならもっとちゃんとみとけばよかった!!

スポンサーサイト
病院いってきた

テレビのとこで薬待ってたらとうこ様があらわれた!
木曜日からごきげんよう出てるの知らなかったー(>_<)
なんで誰も教えてくれないのっ!?(←言いがかり)

176番、もうできてるけど最後までみてから帰りました。


帰りに工場直売のパン屋さんで食べた、アツアツの揚げパン。


ひとくちごとに口のまわりが砂糖だらけ。



ところで最近悩まされている肌荒れの原因が、最近かえたリキッドファンデのせいじゃないかと気づき始めました。

今日パウダーにしたら極めて調子が良かったの。
モチの良さを狙ってかえたのに。またダメだったよリキッド。ちっ。



ちょっと、もう最近なんだかよくわかりません。
だいぶ変態ブログです
先輩と行ってきました。
星組公演「ノバ・ボサ・ノバ/めぐり会いは再び」

先輩は同期のヅカ部大御所さん所有のロミジュリDVDとか
私のスカピンのDVDとかみて、柚希礼音(ちえ)さんがお気に召したようで
私と一緒に観劇してる夢みちゃうくらい楽しみにしてくれていました。


お願いしたチケットをいただくときに、代表さんが
「今日はすごくいい席ですよー 近くに来ますから(にっこり)」
と言われて、

(やばい、こわい、死ぬ!)と思いました。

でも、やっとのことで
「どうしよう!そんな前で観たことないです。ありがとうございます!」
と言えました。



すごくすごいい席は、8列目、上手はしっこ。

あ、やっぱ上手か、「セリフないけど上手でがんばってた」って大御所さん言ってたらしいしい。
な席です。


ノバ・ボサ・ノバはリオのカーニバルを題材にしたラテンなショーで、
お祭だから何でもアリ!なストーリーです。

しゅうたんはね、最初青シャツ集団で街にウキウキやってくるんですよ。
その後ね、みんなで派手色ハンカチ大の布持ってブンブンわいわいやるんだけども、
今日はおっことしちゃってましたね。
目撃しちゃいましたね。うふふ。

でも、なんだか照明の暗いところはどこにいるかわっかんなくて。
見つかんないのー次に探すー

そして噂の近くに来るときです。
私、負けなかった!
近かったけど、ひるまずガン見しました!!

笑顔がーかわいーのーしゃかしゃかブンブンしてるのー

かわいーのー!かわいーのー!!!


こないだOB定演出たとき、舞台上から客席を見て
 これ10列目とかでもガン見してたらばれるなー
なんて思っちゃう私って気にしすぎでキモいなー

とか思ったことも強い意志で跳ねのけ!(?)
私しゅうたんみつづけました!!

も、もうちょっとで手振るとこでした。あぶない。


ほんとキモいくてごめんなさい。



そんなノバ・ボサ・ノバ
紅ゆずるさんのねねちゃんママ、ベサメムーチョとっても楽しかったです。
ルーア神父様もかわいかったです。
でもしゅうたんがかわいすぎて他は良く覚えてません。

休憩時間に先輩は「見てたよね?ろみちゃんの方みてたよね!?」
と興奮していました。

てかそれよりも、「それでろみちゃんは満面の笑みだったしさー」って・・・
やっぱキモいよわたし!!きゃー!!


めぐり会いは再び は、
ハッピーエンドのコメディー な の に
ちえさんの感動的な胸キュンソングの見せ場があるという
とても楽しめるミュージカルです。

そしてねねちゃんぶりっこv
観劇2回目の人に「あれだけぶりっこできるのも才能よねー」
と言わしめたぶりっこ。でもかわいい。すごいなー

しかし何よりこのお話は、紅ゆずるが輝いていました。
ぴったりあってるんですね役が。
声もね、頭悪そうなかんじがいいです。あってました。

そして客席から愛を感じました。
セリフ入るタイミング間違えて拍手って!


しゅうたんはね。
ねねちゃんちの召使なんですが、
私の席からは見切れてしまってあんまり見えませんでした。

でもすっごい前髪だった。あは。


終わってから先輩が「頭もっしゃもしゃだったねー!」って、
感想が私に洗脳されている気がしますが、大丈夫でしょうか。

でも先輩はちゃんと、ちえさんにキュンキュンドキドキしてたみたいです。
安心です。それこそ本当の楽しみ方だと思います。良かったー

今から思えば、しゅうたん的に「良い席」でも、ちえさん的には見づらい席だったような・・・
ごめんなさい。


その後劇場入り口の見えるカフェから、友の会貸切に入っていくひとたちを観察したり、
銀座うろうろしてアンテナショップでお買い物したり、
変なワンピースふたりで試着したり、
調子に乗って晩御飯お酒飲んだら気持ち悪くなったりと
本当に楽しい1日でした。

お付き合いありがとうございました。
またいきましょーねー!





来しゅうはコーナンとお茶会だよー。
こんどはしゅうたん以外の感想も書かなきゃキモいよー
毎年のあれ
きょうはろみの日でした!



明日は職場の先輩としゅうたんを・・

いや、星組公演観に行きます。
楽しみ楽しみ♪雨降らないようでよかったー!


変な後輩だと思われないよう気をつけます。
変態な後輩だと思われないよう気をつけます!
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。