<<07  2011/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
これで確定だと思います
わたし、あの子のこと最初からずっと
オタクだオタクだ言い続けてきましたが、

ほんとうにオタクでした。


なんせ、ピクさんが「オタクだね」とお墨付きをくれましたもの。

わたしなんか、軽くすっとばす勢いでオタクだと思います。


なんだろこの気持ち。



続きを読む

山梨旅行~加害者側の言い訳
被害者日記はこちら


山梨旅行、どうも皆さんすみませんでした。
運転手のお役目ならいつでも引き受けますので許してください。


わたくしの言い訳をきいてください。


あのね、車中のBGMはね、事前に
「聴きたい曲があるひとは用意してきてください。
ipodナノか、CDか、DVDなら音聴けますので」
とメールしたら、まんまとあこがDVDに食いついたんだよー

あこのお誕生日もするから、あこの好きなようにしてもらっていいやと思ったんだよーぅ。


でもさすがにやりすぎでした・・・・
はい。わたしもききたかったんです!!

もうしわけない。


DVD観賞会をしてしまった件は、ひとえに私の責任です。

欲望に打ち勝てませんでした。
だってあこは音声だけで十分楽しめるけど、
しゅうたんて、音はいってないんだもん!!!!!

どうしても映像がみたくなってしまったのです。


あこのはまりっぷりとお誕生日にかこつけて、ちゃっかり楽しんでごめん。
あこ、DVD持ってきてくれてありがとう。






今回は、私は病気をして以来初めての参加で不安もありましたが
とっても嬉しい旅でした。

なんかみんな、心強い。


ブドウ園のマイクロバス?の乗り降りは
空が持ち上げんばかりの支えぶりで、惚れそうになった。
体浮いたよ!?

ぶどう狩りで土だらけになったわたしの杖を、畳の部屋でも使えるように
みんなで洗ってくれました。
マッチ棒の柄で土をほじりだしてくれた。


貸切風呂は、なんかシャワーふたつだけなのほんとうに不便でごめんでした。
定員4人てあったのにー。
でもいいお湯でしたね。もっとゆっくりできればよかったけど・・・
入るときも出るときも「どうすればいい?」って
いっぱいきいてくれて安心だった。ありがとう。


今回のホテルは、予想外に不便ーと思うところがちょっとあったけど、
みんなの手助けと思いやりでとっても快適でした。


ありがとう。みんなだいすき。




ちなみに狩りしたぶどうは、キングデラ・サマーブラック・
ベニバラード(×紅バラード)・種なし巨峰

あこが「紅」に過剰反応しちゃうので気をつけましょう。どぅどぅどぅー!






さて。荒ぶるあこにかき消されがちですが、わたしこの旅中、
誰よりもBLかるた(攻め)よりも痛いことをしでかしてましたね。

お付き合い本当にありがとう。
詳細はご内密に・・・・ふふふ・・・・・・


もうしません!とは約束できませんが、またさそってください!



はじめての

魔女のCMでおなじみの、ねるねるお菓子。

はじめてたべたー!


まぁ、おいしくはない。
おいしさ < 楽しさ でしょう?

得体が知れなすぎて、興味があっても「買って」と言わせない何かがある。
とおもう。

これが私がこどものころ食べたことのない理由のひとつだとおもう。

も もういいや。
とむが来る

なんかもうすでに、先輩と行くことになっている。

そして、まだこの全国ツアーまで3ヶ月もあるというのに、相模大野で「蘭寿とむ写真展」なるものをやっている。

たぶんチケット発売にあわせているのね。


「蘭寿とむ写真展」
昨日、先輩と、ごはんがてら見に行ってきました。
いや、とむがてらごはんか。


誰も立ち止まることのない10数枚のパネルの前で、爆笑するOL(てことでひとつ…)ふたり。


先輩が「すごい。こんなにとむたちが…」
とつぶやき、おもしろくてしょうがない。




でも、いまの私の、とむへの気持ちは以前とはすこし違うんです。


私、日曜日にファントム観てから、
とむがかわいくてしょうがない!!



だから、ファンとむの写真を指差し、
「これもこれも、かわいく見えるんですっ」
と興奮してしまった。

同じみのステキまゆげな写真も、
「これかわいそう!」



しまいには、
「あ、これ…ちょっとしゅうたんに見え「それは見えない!」
と、食い気味に否定される始末。


どうしてしまったの。

先週の私は、とむがかわいいなんて、微塵も思わなかった。
想像すらできなかった。

今はドキドキすらするわ。


誰か、この魔法をはやく解いて、いつもの私に戻してください。
1ヶ月以上更新のないブログに表示される広告がでちゃった!
すっかり放置ブログになっていました。
前回の日記は夏休み1日目。


今日までのあいだには、町田でピクさんお誕生日の宴をひらいて、
B級ハイテンション店員と話がかみ合わなかったり、
うさのつけまつげに憧れたり、
あこがどんどん紅ゆずるにはまっていったり、
かと思うと真風涼帆の画像を送りつけてきたり、あ。ごめ、暴露しちゃった(笑)
先輩がどんどんチエさんにはまっていったり(DVDBOX買うそうです)、
3週連続で南大沢にいったり、
その3週目は空とコクリコ坂みたり、
夏休み2日目を使って車いすのタイヤ替えてもらったり、
ゆーらに帝国劇場へミュージカル三銃士をみに連れて行ってもらったりしました。


昨日は夏休み3日目、厚木へ通院。
今日は夏休み4日目、母が検査のため病院へ送迎。


うーん夏休み…この使い方の差はなんだ…
※比較対象 おみ

就職して毎年こんなかんじなんだけど・・・さ。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
