<<01  2012/02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
おはようございま
今日春のにおいがする!
最近のスキンケア事情
いま使ってるのは、ハダラボes
とてもいいです!

いままででいちばんいいかも!!


ピリピリひりひりしないし、お値段お手頃でばしゃばしゃ使えてうるおいます。
使い始めたときは頬が、近年にないさわり心地になって感動しました。

秋ごろから使い始めて、化粧水はいま2本目です。

気に入って、クレンジング→泡洗顔→化粧水→高保湿クリームと、
ラインでそろえちゃいました。



敏感肌でアトピー持ちの私ですから、もちろん、不調知らずというわけにはいかないけれど、
これを使う前に比べたら、ものすごーく良いです。

がさがさ皮むけて荒れることもだいぶ減りました。
毛穴も以前より目立たなくなったみたい?


いいの作ってくれたなぁロートせいやくさん。
(て、いまは思っていますがそのうちこれも、合わなくなるんじゃ・・・ってちょっと心配。)


ちなみに肌研es高保湿クリームのあとはうっすら白色ワセリンでおさえて、油分で「ふた」してます。
かんぺきだ。




あ、2月のチョコの日、うちの職場の女性職員みんなから男性職員へのお菓子は400円くらいだったと思う。
女性の負担はひとり1000円。
去年はお返し目当てに主催して、超めんどくさかった(そのうえお返しもたいしたことなかった)ので、
「今年は世代交代をはかろうと思う」と後輩に宣言しておまかせしたんだ~。

おみが相場を気にしていた?ので、うちの職場の場合を報告でした。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
