<<04  2012/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
なんとかコラーゲンが不味い件について
おいしくないです。ナンバーワンコラーゲン。

でも、つぎの日調子が良いです。
アトピーっぽいところも心なしか治まっているような?

だからがんばって「摂取」したいんだけど、
なんだかにおいがどうしても気になる。

ぶどうジュースに入れたときは、どうもダメでした。溶けないし。
紅茶もダメ。なんか濁るし、やっぱりにおいが。
いまのところ濃いめの緑茶が優秀です。

明治さんおすすめのヨーグルトも試してみなくては。




よし。なんか今日OLっぽい題材だわー!


そいえば昨日わたしたちの美人OL・あこがとってもお疲れで
まだ半年前なのに忙しそうで、
そんなあこを見て、私はどうなってしまうんだろうと
自分の行く末を案じてしまった。


てか、来年の1月とか、1月とかどうしよう!
しゅうたん観にいけるかな!お茶会とか、行かせてもらえるかな!
とか考えちゃう私はダメですかね。
だいじょぶかな。いろいろ。わたし。
今日の名言
仕事中も、メモやふせんにらくがきをします。

で、普段はお目見えしない特殊な処理が必要そうな紙束があったので、
先輩に確認するまで忘れないようにふせんをはっておきました。


先輩にどうなるのか確認して、担当のひとの手にわたることになりそうだったので
ふせんをはがして破り捨てようとしたとき、新人たんが「それ捨てちゃうんですか?」と言いました。

ろ「うん。なんで?」

新「ろみさんの絵ってかわいいですよね」

ろ「え、これものすごい殴り書きだよ。きたないよ。捨てるよ。」


新「でもなんかこの、狂気じみた感じが」


今日の名言
狂気じみた感じが…



それでこれが「狂気じみてかわいい絵」






みかけによらずおもしろいこです。

そして今日はわたしが嘘おしえてかわいそうなことになっちゃってごめんなさい。

ふじょしとれきじょ
この前同期の高学歴オタク風男子に、
「腐女子と歴女ってどう違うんですか?」ときかれた。

という話を、新人たんにしました。
”ヤツは自称「キモヲタ」なので気をつけて(笑)”というような話のながれで。

「私はそれは『AかつB』とかで使う、円が重なる図みたいな感じじゃないの?って言ったんだよねー」
と言ってその図を書きました。

「腐女子」の円と、「歴女」の円。
円が重なるところは「腐女子かつ歴女」

新人たんは、最初はきょとんとしていたものの、その図を見てひとこと。
「あ~。この(重なる)部分は結構大きそうですよねー」

「あぁーそうだねー(笑)」




・・・・・・・ん?


いや、気のせいだよね。
今や「腐女子」や「歴女」なんて一般常識のレベルだものね。
そんな。まさか。

まつりのようです。

おひるやすみです。


ある文章の言い回しについて上司と意見が合わず、時間的期限がせまっていたので納得できないまま直して終了。
絶対変だとおもうんだけど!!
てかそもそもその文章要らないと思う!



甘いもの食べると落ち着いた。
ま。いっか。長いものに巻かれよう。


カラメルに溺れるプリンてはじめてみた(^q^)




プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
