<<06  2012/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
きょうは
いちにちだれにも話しかけず、過ごした気がする。


あー。だるい

つまらん

気が晴れん

おふとん恋しいー



とくになにがあったというわけではないです。


落ち込んでるときと似た気持ち。

なにか原因があるわけじゃないです。
おとといひさしぶりにクラリネット吹いたら、
すごく苦しくて、音がくそ汚かったとか、
車いすのキャスター(前輪。ちっこいタイヤの方)にヒビが入って崩壊の危機とか、
そんなことでは落ち込んだりしないわ。


ただ、もうすぐ月のさわり。




こんなよな、誰かにメールするような内容ではないけど、出しときたいみたいなのを載せちゃうっていうブログの使い方をしてみる。
ああ、わたしはあなたが
わたしはあなたが、すこし頬をふくらませただけで、とってもうきうきした気分になります。
最近見てないなあって思ったむぅ口が見れると満たされた気持ちになります。
髪型がちょっとでもぴよっとなってるだけで、うれしくなちゃうんです。


どうも。おひさしぶり変態ブログです。


●ダンサセレナータ

しゅうたんは、オレンジジャケットさんです。
椅子を持ってくるくる登場。むふ。

ろみ的に重要な髪型はですね。
きんぱつー!うっひゃー!!
しゅうたんの基本的イケメンスタイルです。←ま、ろみの中でね!!

あ、そうだ。
りゅうさんが、「しゅうたんの髪型いいねー好きだわー」って言ってくれました。
そうなんですぅ。オンリーワン☆なんですよー。

マイオンリーシャイニング・・・
いや、そこまで行くと、ちょっと気にしすぎ的にあれだ(笑)


しゅうたんはちえさん(イサアク)の率いるダンスクラブのダンサーさん役です。

かっこつけるところは上眼づかいイケメンです。
むぅ口は封印気味です。

素直なかわゆイケメンです。

評判が上々で、優香りこちゃんのスカートをつかむのは、
いくらかわゆいのが好きなろみでも意味がわかりませんが(笑)
何か理由があるんだとおもいます。



アンジェリータさん役の白華れみちゃん。ふたたびの車いす。
今度は活発な女性で、怒った勢いで車いすこいだらキャスターあがっちゃってばったんてなって
みんなびっくり!みたいなシーンがありました。

わたし、あれできる・・・(笑)




●セレブリティー

もー大忙し!です!!

ちえさん登場で「Are you ready?」のセリフに
いぇー!!!! って拳をあげるファンの方たちが壮観です。

しゅうたんいっぱいでてくるのー!!うひうひ♪
おしばいとは打って変わって髪の毛ぴよ気味なのも嬉しい。

ちえさんがヒーローの「セレブリティ」になって、あこのさゆみさんが悪い人のボス。
ボスにとらわれたヒロインを助けるために悪い人たちと戦うちえさんを助ける
良い人たちの黄色がしゅうたんです。(好物はカレーにちがいない)

ああ、わたしはあなたの指先が(以下強制終了)
ここ、ややむぅ口。


ダイヤモンドハンターという場面で、
ダイヤが大好きなれみちゃんにいろんな宝石を差し出す男の子のなかで
エメラルドみたいな宝石をもってるしゅうたんなんですが、

(てゆうかここ、とよこさんが銀橋歌い渡るうちに着替えて出てくるのすごい)

れみちゃんのいきおいに弾かれ転んだあとに長座位(←あらやだリハビリ用語w)で
座っちゃって、宝石をなでるの。
「だいじょうぶ?」って言ってる。と思う。
なんか、なんか思い出すな。これ。エキサイターのパンダちゃんのひと。

金髪に黄色シャツが似合います。


このショーは、なんだか回を重ねるうちに好きになってしまう・・・
男役群舞的なの2回もあるし、黒燕尾もあるし、フェアリー的な衣装もあるし
みどころいっぱいです!
動きも速くて置いてかれることもしばしばですが・・・
一生懸命観てるとすぐ終わっちゃうショーです。




今回ももちろんしゅうたんガン見なんですが、
私の方向からだと、しゅうたんよく誰かにかぶっちゃうんですよ。

鶴美さんに十輝さんにさゆみさんに真風。あとねねちゃん。

あこのさゆみさんが、「俺様紅様やで~」と言わんばかりのどや顔で、
オレオレで踊っている向こうに見えるしゅうたんの、
ちょろっと出ちゃった女の子なところにきゅんきゅんします。


そしてそんなガン見っぷりに、
「ほんっとにしゅうたんしか観てないんだね!」
と言われてしまいました。りゅうさんごめんなさい。

しゅうたんが出てるときは、しゅうたんのみ。
出てないときは気を抜く。みたいな。ああ、ごめんなさい。

ねねちゃんのホットパンツ姿はいつも最後しか観れないの。


あ。私けっこう音波みのりちゃんが好きみたいです。かわいい。
娘役さんいっぱいでてきたら、みのりちゃんみるなー。




まあでも、しゅうたんがいっちばん、いっっっちばぁぁんかわいいけどね!!!
あー 寒くなったら
寒くなったら浅草に本店のある某甘味処で粟ぜんざいが食べたいなぁー
いってきた
●いってきたそのいち
ちえさん写真展。

仕事のあと、りゅうさんと、なんと大御所大先生とご一緒しました!!

お衣装の展示あり、大御所さまのありがたい解説あり、そしてりゅうさんのときめきっぷりがかわいくてろみはひそかに胸キュンし大満足でした。


しっかし写り込みなんぞもってのほかの、ちえさんパネル。
さゆみさえ写る隙のない(笑)
ましてやしゅうた(以下略)

そうです。私が甘かったです!ごめんなさい!!


そのあとは3人でごはん。
始終ヅカ話。

大御所さまのお話は、ありがたすぎてここには書けませんが、
しゅうたん同期の某男役さんのお話はとっても興味深かったです。
いやー愛ですねー
私もいつか、オペラグラスがふるえるほどドキドキしてみたいです。


●いってきたそのに

七夕の日、星組公演ダンサセレナータとセレブリティ
観てきました。

ダンサセレナータ
鶴美舞夕さんと、十輝いりすさんがかっこよかったなぁー。

さゆみさんは2番手さんなのですね。
敵役で強き者な感じが前作と被ります。

最近へたれ続きの真風さん。
あこの感想が楽しみです。


セレブリティはしゅうたんお忙しそうで見所いっぱいでした。
ひさしぶりに、シャンシャンさばきが、もう!

うふふ。変態ブログはちょっとおあずけです。

なんか腕疲れちゃったんだもん。ある意味オペラグラスが震えるかも。(笑)
次書こう。つぎー


ちょっといろいろあって、おちつかなくてごめんなさい。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
