<<09  2012/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かわいそう少年
自宅マンションの1階で、かわいそう少年に遭遇した。

わたしをじーっと見て。
「かわいそう」と言う。
キックボードに乗った、小学生。

えーわたしこんなにへらへらしてるのにー。

「そう?今はもうそんなにかわいそうじゃないよ。」
と言うと、「え、そんなに不自由なのに?」と言う。


「私のほうがいっぱいお金持ってると思うよ」
とか、「車も運転できるんだよ。きみはできないでしょ」
とか言ってやったぜ。

“車いすのひとは足が不自由でかわいそう”か。
その先を考えて、行動できる大人になれ。


なんて(笑)

しかし、もっと幸せオーラ出さなきゃいかんな。
猫のミュージカル
横浜にキャッツを観にいきました。
職場の団体さんチケット的なやつで、りゅうさんと。

事前に四季のひとの解説をきいて、あらすじやらかるくきき、
舞台裏をレポートしたテレビ番組のDVDを観てお勉強してから行きました。



これお勉強で見せてもらったアイポッドのゴミー。猫目線からだから大きい。
舞台は都会のごみ捨て場なので、劇場の壁にはゴミがいっぱいくっついてるんだって。
あの衣装、猫のしましま、毛並みの柄、細かいやつってコピックで書いてるらしいよ!!




トイレ表示が猫!






全部猫!




なんか雰囲気ですごく楽しめました。
ああ あと、あっちの歌劇団に慣れてしまっているとやや不都合が生まれることがわかった。
休憩が短い。
いつの間にか二幕が始まる。(「第二幕を開演します」がないのー)
観客、オペラグラスはあんまり使わない。
など。

観れてよかった!美人猫がいっぱいいたよ。みんな歌うまいよ!
きょうの相棒
まとぶんでた!念願の、真飛聖さんご出演!!
まー。おきれいで。
CAさんの格好も良くお似合い。
思わずうはうはしちゃった。
なんの興奮よ。と、ゆーらには突っ込まれたけど


やーなんか、少しでいいから、「わたし杉下右京演ったんです」感がでたらよかった。
無理か。(笑)

新相棒のかいとおるかわいいですね。
「うん!」とか言ってたよねぇ。

やっぱーわたしーかわいいのがー
きゅんきゅんポイントみたいー
成宮くんとかーただのイケメンだとおもってたけどー

あ、すみません。


まとぶんレギュラーかなあ。またでるかなあー

相棒はもともと好きなので、今シーズンも毎週みますよー。
ただのイケメン
ジャン・ルイ・ファージョン おうひのちょうこうし
観てきました。

汐月しゅうの今回の役はギョーム・ブリュノーという検事さん。
主役のジャンルイファージョン(紅ゆずる)を裁判でいじめる役です。

ぜんっぜんかわいくない役なんだけど、
一幕の最後のちょっとでちゃう笑顔とか、椅子に立っちゃうのとか、
「不敵な笑み」的なのとか、むぅ口とかむぅ口とかむぅ口とか、かわゆー。

あまりに口がむぅーなもんだから、オペラグラスでガン見しているろみの口までむぅーです。


1回目観たときは席位置的に、「地獄へ堕ちろ」って言われちゃったりとか、
あんまりセリフがあるのとか、
謎の後れ毛?モミアゲ?が気になるのとかで
幕間は久しぶりに興奮してしまいました(笑)

すごいね、すごいね!なんかいっぱいしゃべってたね!
かまないし、最後までちゃんと声出てるし、てかなんかやっぱ声よくない?
あとなんかぴろんと出てたね!あれなんだろーね!!
みたいな。


でも、やっぱあんましかわいくないので、ただのイケメンでした。
金髪じゃないしね!

だから変態ブログは控え目かと思われます。


そして、フィナーレは、唯一笑顔が観れるってことで、
オアシスです。
あーかわゆイケメンー!!

そだ、土曜日観たときに、最後のパレード的なとこ、恋するフランス人?からまたギョームさんに戻って出てくるけど、
しゅうたん三色旗のたすきが激しくねじれていて。
直しながら出て、直しながら歩いて、だいぶ思いっきり結び直してたけど、あなたそれみーんな見てるから!(笑)
あーもう大好き☆

って、テンションあがってしまいして。
終演後、ご機嫌で「マイクイーンわがこころのー マイミュゥーズあなたは…」って鼻歌うたいながら席たったらコケた。
笑いがとまりません。


あ。さゆみさん?
さゆみさんはね、息の音ってか使い方がやや気になるのと、美尻でした。

わたしもジャンルイさゆみやフェルゼンゆりかのように「王妃さまあああああ!!!」って、絶叫してみたいです。

あ。結局変態ブログだねー
いつもながらしつれいしましたー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
