<<10  2012/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日は

こたつができた!
あたらしいおうち

すこしずつ、引っ越し中です。
「親元を離れる」のがはじめてなので、このありさまです。
家具家電、たくさん買わなきゃいけない。0からの出発!


丈の長めのカーテン
なんにもない部屋
生活必需品を買いそろえた紙袋

収納家具が間に合わず、しまう場所がないため放置

それらは今週末届きます。通販で買えちゃうからね。楽だよね。
そろそろこたつ布団も届くころだ。そこには私、いないけど。
 
NトリとNッセンを御用達です。


そいやテレビないなテレビ。
あたらしいおうちは、おちつくあったかい部屋にしたい!
広告やだやだ
広告出ちゃうのやだから更新します。

今日は、休憩に新人たんと一緒に、自販機で売ってる缶のおしるこを飲みました。
予想してたよりちゃんとおしるこだったけど、あずきの粒が
安っぽいお赤飯のあずき(ささげ?)みたいなぱっさぱさ感で残念。


戯れにスマホで「おしるこ」「缶」と検索したら、予想外のジャンルのサイトがでてきてびっくりしました。
おためしあれ。

検索と言えば、「汐月しゅう」と、ある三文字の言葉でぐぐると、このブログが一番上に出てくるようになったようです。
なんででしょうね。おもしろいですね。わたし何にもしてないですよ!



そして放課後はインフルエンザの予防接種を受けました。
春に誓った予防接種。
すんごく痛い。すんごく痛かった!!

今季は罹患せずに済みますように。


プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
