<<11  2012/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
2012年をてきとーに振り返ります。
今年はあの、結婚準備で盛りだくさんでした。ええ実は。

1月ごあいさつに来て、母涙ぐみ、台ふきんで涙をふいていました。
  オーシャンズ11 マダムとの遭遇。
2月ごあいさつに行った。わたしって面白くないくてごめんなさい。おばあちゃんがなくなった。
3月フェアに行ってみる いっこめしょぼい。安かろう悪かろうってやつ。
            にこめ、すてき。高かろう良かろうか。
  天使のはしご。 私も腐ってないです。       
4月インフルエンザ 新人たんがつく。かわいい。フェアみっつめ。値下げ戦略にひく。
5月会場ふたつめに決めた。理想の神殿。
6月婚約指輪ができた!
7月婚約指輪が我が物に!顔合わせの食事会。ダンサセレナータ 指輪をみせびらかす。
8月茨城に行って緑のもこもこをみた。
9月お部屋探し始めー  ジャンルイ 
10月初結婚式出席。良い式でしたーお部屋決まる。たしか衣装決まった。
11月あこの結婚式。美しすぎ。新居にいろいろ届く。住んでみる。
12月招待状発送。いろいろお祝いしてもらった。実家と新居の二重生活

そんな1年でした。みなさんお世話になりました。ありがとうございます。
お祝いしてもらった!
昨日職場の班の忘年会で、結婚の報告をしました。
そしたらケーキが出てきました。空が大学のときバイトしてたとこで買ってきてくれたっぽい

なんかついでに誕生日もお祝いしてくれました。

おめでとケーキ

なんで“さま”なんだろ。(笑)

ちょーおいしかったこれ。


報告をした後はもう「今日はろみさんが主役だから」状態になり、
気の効いたうけこたえもできず、カラオケで乾杯とか未来予想図Ⅱとか歌ってもらっても
へらへらすることしかできず、新人たんとAKBいっしょに歌ったことですっかり満足し、
最後のしめをひとこと!とか言われても、なんか私だけ(車で来ているので)ノンアルコールでいまいちのりきれず、ほんとうにつまんないおんなだったよね!!
社会人としてどうなのマジで!ごめんなさい!というかんじでした。
今朝はそんなようなこと謝ってまわりました。

が、昨日はみんな楽しそうにしてくれたし、すごくうれしかったです。
いつ言おういつ言おうとそわそわしていたので、ちゃんと報告できてよかった。
りゅうさん、いえましたよー!

集合写真とか撮れたので2月の宴に使おうと思います。



みなさまありがとうございました。
ごちそう


写真を見せたいの会
みなとみらいクイーンズスクエアのクリスマスツリー
横浜の英雄 ゆずのツリーです。
栄光の架橋へとー!


おみがツリーの写真載せてて、わたしもー!と思っていたのにこの前日曜日に撮ったの忘れていたわ。

日曜日は、頭と顔と小物と花と決めました。
招待状もできました。
あ、私2月に結婚するんですけどね。みなとみらいで挙式披露宴なんですよ。はは。


頭と顔の打ち合わせのときに、「つけまつげをつけたいけど普段つけないからどんなのが良いかよくわからなくて・・」と言ったら
「そうですよねー普段つけな人がつけると宝塚みたいになっちゃうこともありますからねー」
「あー宝塚みたいなのはこまりますねー」
と担当のひとと話しました。

宝塚みたくまつげのだいぶ外側とかつけちゃったら大変だもんね!
でもある意味説得力あるけどね!!

つけまつげはメイクリハーサルのときに用意してくれたものの中から試し付けしてみていいのを使うことにしました。


お花屋さんが真風似。


これ会場のホテルのツリー。





つぎ。水曜日新人たんとラーメン食べに行きました。
アリオ橋本にある七志というラーメン屋さんです。



「さがみはらぁめんグランプリ」というイベントに出品されたみそとんこつラーメン。
何か賞をとったらしいです。

トッピングの串焼き野菜みたいなのがおもしろいですよねー。
真ん中の焼き豚とろける。おいしかった。


昨日のお昼。相棒のパン。
朝のやじうまワイドで紹介されているのをみたこともあって、思わず買ってしまった。
でもさ、右京さんて、ミルクティーとかレモンティーとか飲むんですかね???


味は、まあ、話題性重視か。

相棒パンぐぐったらこんなの見つけたからリンク貼ってみる。
元ジェン出演者一覧
まとぶんおとこまえー!!


お付き合いありがとうございましたー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
