<<12  2013/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
おしるこの会
放課後 生協でおしるこを配っているというので、新人たんと食べてきました。
缶のおしるこよりずっとおいしいよー!
おまめがふわふわー!!

しみわたりましたv

適当なところで立って飲んでたら、大御所様に遭遇。
だれかさんのお胸が豊かだという話と、
だれかさんはその対極だろう。気配もなかった!!という話をしました。


いつも思うけど、大御所様は、行けばいいですよ~♪とおっしゃいますが、
それはふつう行けないやつなんですよ!




新人さん、最近柚希礼音さまのこと「ちえさん」と言います。
りゅうさんの教育の賜物ですな。


明日は新年会です。なんか当たりたい。
おネエとみまごうほどの
そうなんです。
おネエとみまごうほどのかわいらしさであります。

めぐり会いはふたたびセカンドの、汐月しゅうのことです。


我が目を疑うほどのかわいらしさ・・・いや、ほんとなんですよ。
だから、役作り「おネエ」なのかと思って。
まあ召し使いあんだけいたらさ、おネエもいてもいいかね。とか思って。

だってさあ、宝塚の男役さんがあんなにかわいいわけないじゃん!


や、なんかわかんないけど言いすぎました。ごめんなさい。


かわいっくってうれしいだけなんです。
「しゅうたんのそのしぐさがかわいい」のツボをぐいぐいされるので、
こんな都合のいいことがあるかー!!と思ってしまうのです。


まずねーねねちゃんちの場面
幕があいて右手に仮面を持ってスタンバってるところからね。

あのーまさかこんなうちわブログ読んでる方なんていらっしゃらないと思いますけど
もしこれを読んだひとのなかに今後星組公演観に行かれる予定の方いらっしゃいましたら
花の宴以外でろみのブログ読む人なんていないと思いますけど!万が一まよいこんじゃった方でいらっしゃいましたら
しゅうたんの左手を見てください!!!!


左手が、「素」なの。
ちょーかわええー。

よくよくぷくーっとむくれるしね。
あと歌終わってからも曲に合わせてゆれるの。

なんなんですかね。10年目ともなるとやりたいほうだいなんですかね。
でも、おネエではないっぽいです。
どうも、あの1作目の、ブルギニョンを冷ややかに見下ろしていた
目つきの悪い彼と同一人物らしいのですが。

かわいすぎる・・・


あんまりかわいいと、変態ブログはしゃぎきれないことがわかりました。

まあでも心のおくそこではいつもどおり
かわゆ!かわゆっっ!!!と騒いでいると思います。


めぐり会いセカンドは、みなさん楽しそうにやっていて観ていてとてもうきうきします。
いまの自分の状況のせいか、必要以上に感動したりもします。


今日はこれだけ。

あ、お茶会についてひとこと。
「ほねっこ」のときの、りゅうさんの表情が忘れられない。
おつきあいありがとうございました♪
寒中お見舞い申し上げます
昨年中もおつきあいくださりありがとうございます。
2013寒中見舞い

「今年もにょろしくおねがいします」
…にしそうになったけど、やめました。なんか、もうおとなだしね。
おばさんみたいじゃん。やめたよ。

ハガキではひっこしのお知らせもしたから、ヘビが荷物運んでいます。



前回の記事、わ氏に「うかれすぎだよね」と言われました。ので、

「そうだね。なんか結婚としゅうたんのことしか考えてない人みたいだねー」と言ったら、

「なにか間違いでも?」と言いよりました!

とかブログに書くことも、また“うかれてる”とそしりを受けそうですが。
ここでは好きなこと書くもんー!!!


そんな決意表明っぽく、今年最初の記事を終えます。
明日を健康にむかえられますように。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
