<<05  2013/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わーついに
wikiなんちゃらにしゅうたんの記事ができてるー!

今まで、 しゅうたん、ないw

と思っていたので、う うれしいです。


なんか、ロミジュリでまたイケメンのようで、あの金髪ポニーテールが再び観れると思うとうれしいです。
ちょっと、パーマも期待してたけど。

ピローンてながいやつもあれっぽくていい。
またぴよってなってるといいなああああ。
ぴよ、くるくるってなってるといいな。

楽しみぃー♪







続きを読む

スポンサーサイト
私の恐怖体験
火曜日、お昼過ぎから、謎の肩こり・腕の痛み・頭痛がしだし

腕の痛みは筋肉痛に似て、前日特に腕使ったわけでもないのにおかしいなーと思っておりました。

後輩たんに「まだ火曜日なのに腕が痛いし、肩こって頭痛。しかも原因不明」と話したら
「それ、なんか憑いてるんじゃないですか!?」と言いよる。

相変わらずおもしろいこと言うなあ。と感心し
“重たいおばけ”が憑いてることになりました。

夕方、上司と打ち合わせをした後、席に戻る途中私の背後に立った上司が、
「ぅわ!鳥肌が!」と言うのでみたら、腕がぷつぷつなっておりました。

やーこれは私に憑いてるのに敏感に反応したんだと、半ば本気で思いましたね。

祓わなきゃ。帰ったら結婚式でもらったお札を握りしめよう!と誓った矢先
今度はだるく、熱くなってきて私気づいたんです。

これまた熱でたわ、風邪だわって。

体温計借りて測ったら、ななどはちぶ。
風邪による頭痛と、節々の痛みってやつだったんですねー

よかったーあーこわかったー
これから

ここで結婚式ー
おいしいのこれ
濃きな粉プリン。
信玄餅の桔梗屋さんとコラボ。




きな粉のプリンがもちもち弾力があって、黒蜜ソースがたっぷりはいってるの。


ろみは信玄餅、主役(と思われる)おもちよりも、黒蜜きな粉の方が好きです。
大好きな黒蜜きな粉がお手軽に味わえるプリン。
うれしいおいしい 何度も買ってしまいそう!



そんな私の信玄餅の食べ方をきいてください。

ビニールを広げて、黒蜜のボトル、ふたをはずしたら、おもちの上にのってるきな粉をそっとかきわけ、おもちをひとつずついただきます。黒蜜は、まだあけない。
おもち自身がほんのりあまくて黒蜜なしでもおいしいです。

うつわにきな粉だけがふわふわと残ったところで黒蜜~
ぐるぐるまぜて少しずついただきます。あのちいさい楊枝でちょっとずつ口に入れるのがまたいいんだ。
見た目は悪いけど至福のとき。

それに、黒蜜かけないで食べるおもちの方がおいしいかも。

2度おいしいなんて、お得でしょ。
誰かためしてみてー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。