<<07  2013/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
きゃわー!


プチギフトが福砂屋のカステラー!!

おしゃれ!おしゃれ!



おいしい!おいしい!!
たまごは約5分で孵ります

うちなーたまごっち育ててんねん。




ひとりめはたらこっちとかいうかわいくないのに育って、すぐにみまかった。




トイレ流してあげられないまま寝てたからな。


ふたりめはよくかまってかわいく長生きさせよう。
でもうちは共働きだから、自信がないわ。

アヒル口は夢だったかも
あれから2度ほど観ましたが。

アヒル口はいちどもなかった。
やっぱり曇ってたんだ私の眼は。
なんだーちょっとかわいかったのにな。残念。

またアヒル口、しないかな。(笑)


それより、ちょっとだけでも、髪の毛ぴよっとしないかな。
ぴよってさ、したらかわいいよー
かわいいの、みたいなー みたいなああああああ

どうか今度観に行ったときは、
ぴよっとしたかわいいイケメンに出会えますように!
神様 おねがいーしますぅー
(あ、ジュリエットのまねです)

ここのとこ、フィナーレのくるくるふーは観れてます。神様ありがとう!

シャンシャンさばきが楽しくってへらへらしてしまう。




そうだ、役替わり観ました。

マーキューシオのみっきがすごく良かった!
いままでマーキューシオてどうもよくわからんし好きになれなかったんだけど、
みっきのマーキューシオは、心の動きが痛いほどわかって
死ぬときはじめてかわいそう!!って思った。

あと、きれいはきたないのとき、
はいはい!おれロミオ!ってやってるしゅうたんのポニーテールを
みっきぶんぶんしちゃってて、ちょっと、あれ痛くないのかしらと心配になりました。
でもなんてかわいいふたりなんだ!!あーもう!!!


まおくんの死は、どこかかわいくて、あれは生きてたね。
いや、たぶん真風が死すぎて、あれをみたことがあると、もう、なんか、ごめんなさい。
真風の死具合が圧倒的なんですよ。
顔も、スタイルも、動きも、全部まるっと死なんだあのひとは!!
あの死のお化粧で、フィナーレがちょっとかっこいいのもすごいです。
むしろその方がなんかいつもより好き。血の気ないのにな。すごいな。
大階段で歌っちゃうのもおもしろいなあ死のくせに。(笑)
「死の影がー」って。


逆に真風ティボは、なんだか危ない男感がいまいち薄く思えてしまった。
いままでヘタレや優等生な役やらされすぎなんだわ。
それとも私の頭がかたいのか。

ティボルトの、ほんっ とーの俺じゃない歌って難しいんですね。
真風もさゆみさんも苦戦気味にきこえた。


さゆみさんのベンは・・・うーん。
みっきマーくんとの関係性はとても微笑ましいんだけど、なんだろ。
見た目よりおさなげな役作りに違和感というか・・・

私、とよこさんのベンヴォーリオ様が結構好きなんですよ!
だから、ん?ってなっちゃったのかも。



結論。
ろみは、AかBといわれたら断然Aです。マキュ以外は



それと一回目から感じているのは、あのね、なんかね、ちえさんのね
「ロレンス神父様に式を挙げる相談をしなくては」のセリフにこなれた感じを受けてしまうんですが・・・



最後に、りゅうさんといったとき、りゅうさんが耳にした女子高生の名言を紹介します。
「真風さんがかっこよすぎて心臓止まりそうになった!」
死だけに!うまい!!!
イケメンはアヒル口
このまえ観てきましたロミジュリ。

そうそう。イケメン、アヒル口だったの。ひひひ!

ジュリエットの乳母が、ロミオを探して街なかにいったときに、ロミオのお友達にからかわれて、みんなで歌う歌の「どんなかっこいいイケメンだとしても~」という歌詞、
「イケメン」のところで、みんなでイケメンポーズをするんですけど。

そんとき、うちのイケメン、いや、ごめんなさい、
しゅうたんは超イケメン☆なんですが、

わたしが観たとき、まさかのアヒル口(笑)



でもプログラムの写真そんなにアヒルじゃないなぁ。
私の目なんかフィルターかかってるかも。
だって今回ピヨってないから!! ←

次は曇りなき眼で見定めなければ。

ちなみにそのときのポーズは、あこいわくアニメ的。


そのあとのジュリエットの乳母、美城れんさんの歌がすんばらしかった!
涙が出ちゃった

そしてまた、今回も紅さんの死にざまがみれて大変うれしゅうございます。
死んだ後に甦って踊るやつ、マーキューシオとティボルトと両方さゆみさんとか・・・wという妄想で数十分楽しめる♪

ベンヴォーリオの礼真琴ちゃんがかわいくて、とよこさんのときは「ベンヴォーリオ様」って感じだったけど、真琴ちゃんは「ベンくん」て感じ。
とよこさんベン様しかちゃんと観てない私にとっては、なんかいろいろ超越した感じ(笑)のとよこベン様に比べてロミオの親友でロミオ大好きってより感じられた。
とよこさんは見守ってる雰囲気がどこかあったような気が。
真琴ちゃんのが対等だった。
つーか何より歌うまい!!
さゆみベンヴォーリオはどんな感じかなあー

あ、ねねちゃん初演より良かった。というか私は好き。
かわいいし、「わたし16歳」とか言ってもイライラしないし(笑)
あと前ジュリエットより痩せててきれい。
でもあれやらないの残念だなーバルコニーでロミオに両手とられて、はーんてやつ


今回はフィナーレがあるからお得ー
紅さんがちょっと前までティボルトだったのに、「僕はもうロミオじゃない」とか歌うの、ちょっとくすっとなっちゃうけど。
しかししゅうたんがあんまみえなかった。
くるくるふぅがみえなかった。
次は必ず。曇りなき眼で(以下略)



ま、いろいろ言っても、しゅうたんがいっちばんイケメンですけどね!!
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
