<<12  2014/01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
かっこよかったのに
最近、相棒の元日スペシャル観ました。
録画しといたやつ。

すんごくよくって!かっこよくて、ほどよくドキドキして、すごく感動したんだけど!

みっちーもよかったけど、成宮くんもいいよね。
みっちーはクールぶってておもしろくて好きだったけど、
成宮くんのかいとくんは若くて熱いキャラクターだから、人情あふれたいい話になるよね。
右京さんがかいとくんの人柄を信頼してるのがいいよね。

なんてったってかいとくんの彼女がまとぶんだもんね!

と、気持ちは大絶賛だったのだけど、ブログでこの感動を語ろうとか思ってたんだけど。
犯人の動機がわかるまでは。

動機がなー。その言いぐさもなーなんか腑に落ちなかったなーむかつくなーすっきりしないなー

と、一気に冷めて、わ氏が帰ってきたらみせようとまで思ってたのに、録画リストから消しちゃった。
残念でした・・・うう。



ところで某国民的アイドルの東京ドームコンサートのブルーレイを借りたのでみてみました。
これさ、あれのDVDみたいに、名前でたらいいのにね!!      とか思ってすみません。
年に一度は やってしまう
ル・ポァゾン 愛の媚薬Ⅱ  星と花をみくらべる。
すっごくたのしい。超おすすめ。

連休2日目、でかけたのを気持ち悪くなって引きかえし、結局寝込んでお出かけできなかったけど元気でた。

あけましておめでとうございます
おねんが2014

うまどし!
今年もよろしくお願いしますー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
