<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
覚書~兵庫県宝塚市での買い物旅行~目的と結果Ⅲ
<目的>
①お買いもの!
②今月末にドイツに旅立つゆーら嬢といっぱいしゃべる
③入り待ちなるものを体験する
④ヅカごっこをしてみる

一言でいえば、「ヅカ強化合宿」



<結果> 

目的③の結果

その前に!!!
昨日写真届いた!!!
はやっっ!キャトルやるなあああ!!

見本(ちっちゃい写真の一覧)よりずっと素敵なゆかり様・・・!!!!

はふっしあわせ☆



では、入り待ち体験記。
てゆうかまず、ホテルを出て大劇場楽屋口に着くまでにすれ違った、昨日も見た紺カーデのおばさまたち。
カーデはおそらく会服(ファンクラブのひとたちがおそろいで着る)であるのだろう。
そのときはおそろいのトートバックも持っていました。
どなたの会の方か、ものすごく気になります。
まだ、気になってます。知るすべがないのが悔しいところ。

さて、入り待ち。
なんか宙組蘭寿とむをさんのが、すんごい入り待ち!って感じでした。
さすが雨とむただけあるわ。

宙組寿つかさ氏のひざの裏のワッペンが・・・星条旗・・・。
大好きすっしー☆


あと、何といってもどんどん劇場に入っていくどんなジェンヌさんも解説してくれるゆーらが素敵です。
そうそうゆーらの王子様ですが、ポストカードよりずっとかっこよかったです。

あれ・・・星組はー??



目的④の結果

割愛。
今から思うとはずかすいー(笑)

オスカル様のアイライナーおすすめ。



20代のうちに、ステージスタジオやりたいです。



ふう。もうこのへんで覚書終了☆





あうーゆかりさんうつくしーよ・・・かわいいよゆかり・・・
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
