<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スカピヨ
昨日おみと、いや、おみが、ヅカについてきてくれました!
スカーレット・ピンパーネル

っていまさらここに感想書くまでもないですが・・・



とうこがかました!!銀橋でかましたー!


わーい!かまし初体験!!ろみのかまし記念日ー



本日2公演目な疲れと、翌日水曜がおやすみなせいか、みなさまはじけてらしてすっごく楽しかった!


フランス人の黒いおっきい人がいるんだけど、王宮の舞踏会にもその黒いおっきい人が黒い服を着ていくというものだから、パーシー(とうこ)が
「ファッションの都パリはどこへ行ってしまったのか!」
とかいって、
「よろしかったら私のおしゃれな衣装をお貸ししましょうか?」
って言うんだけど、その後がアドリブで大変楽しみにしておりました。

きのうはひよこの着ぐるみでした。

しかもピヨピヨでかわいいのにって。ピヨピヨいってた!
piyo002.jpg
このピヨ子が!!!!
あーあ。あたしがあんまりピヨれピヨれ言うものだから・・・(違)

2幕は舞台上のその他大勢がいる場面は、ひたすら気になる下級生をさがしてました。
いやー。見つけられるとは思わなかったので、ちょっと奇跡かも。
汐月しゅうたん。あたまややくるくるもしゃもしゃでかわいかったー!もうずっとオペラグラスでおっかけて。

あらぬところを見ているわたしはおみに不審がられていたかと(笑)
いいの、とうこさんはDVDで飽きるほど観れるから。DVD買うの決まりデス☆



でもひとつ残念なことが。
ショーヴラン、前述の黒いおっきい人、のせりふ。
「ただちに裁判にかける」が前回は「ただちにすゎいばんにかける」って言ってたので、おみにここが面白いよ~て伝えてたのに。
普通にさいばんって言ってたよー。なんだよーチエー。

あとアルマンは、かませアルマンでした。

いやー楽しかったー!
ありがとうおみ!!


その後有楽町にみんな集まってくれて、ひさびさの集合。
テンションおかしくてごめんなさい!!だってピヨがねっ!?(うるさい)

あこの似顔絵、否、肖像画素敵~!
ピクjもあいかわらずで。お店のおねえさんに眉間のしわをつくらせたりしてもう!
あこを連れて帰ってしまってごめんなさい。
あの後どうなったのー?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

その後
11時頃まで待って諦めて帰る途中、奴はスケジュール上来るのが不可能だと判明し、なぁーんだってかんじでした(^^;)
すごい予感はしてたんだけどなぁ。また頑張ります。
なるほど
おつかれさまです。m(_ _)m
よき出会いを願っております。いつかかならず。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
