<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
去年とちがう今年
今年は免許取れそうだし、就職試験一次通ったし、目標達成できそうである。

去年は免許取らなきゃーって思いながらも家でまーったり過ごしてて、一次試験もだめだった。


なにより最近嬉しかったのが、1日に某S大学東京の大学祭に後輩の演奏を聴きにいって、演奏中立ってたのが去年より全然余裕だったこと。

去年の大学祭の時は、立ち見の人垣で見えなかったからやむを得ず立って、それなりにいっぱいいっぱいで後ろに車いすがないと安心できないくらいだったのに、
一昨日は、ステージ近くのスタッフさんのテントに車いす預けて立ち見して、知ってる子を探してうろうろして、演奏後も後輩となんやかんやしゃべったりもできた!

去年より進歩してるみたい。

毎日毎日のことだから、自分で気づくことはあんまりないのだけど、こゆふにわかると嬉しい。
地味に浮かれてしまう♪




がんばったら、それだけ自分のためになるのです。

がんばってもどうにもならないことばっかりの世の中で、がんばればどうにかなるものを持ってるのは恵まれているのかも。



去年とちがう今年でよかった
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
