<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
パフェとか
昨日病院の帰りに、ロイホにいったんですけれども、

限定のパフェのおいしいこと!!!

イチゴのアイスとヨーグルトが甘酸っぱくて、グラノーラ系のシリアル?がかりかりこうばしくて、はちみつが優しくあまくって・・・!!
とっても気に入りました。またぜったい食べたいです。つれてって!!(誰にいってるんだ)

出てきたときの背の高さにびっくりして写真撮るのを忘れたのが心残りですが。
パフェハンターのみなさん、絶対おススメ!
さあ狩るがいい!!!(?)

あ、あとチョコ系が好きな人には塩キャラメルのアイスのはいったイチゴとパイのパフェもおすすめだよ。
チヨコソースと塩キャラメルアイスがじつに濃厚な甘さでした。(母オーダー)



ところでアイメイクってみなさんどゆ手順でやっていますか?
アイメイクって、マスカラやらアイラインやらアイシャドウやらあるじゃない。
あたしのやってる順番ってね、雑誌やテレビで紹介されるやりかたとだいたいちがうんだよね。
自分的にちゃんと理由があって違ったやり方をしてるんですが、やっぱり専門家のやりかたと違うと気になります・・・
花の宴の乙女たちはどうなんすかね!?

そこで、

もしよければ アンケ―――ット!!

Q、あなたのアイメイク手順通りに以下のワードを並べてください。

●ビューラー     ●アイライナー
●マスカラ下地    ●アイシャドウ
●マスカラ



ちなみにわたくしめは、
ビューラー(ドライヤーであっためて執念のホットカーラー)→マスカラ下地(カールを絶対キープ)→アイライナー→マスカラ→アイシャドウ

雑誌とかだとビューラーの前にアイラインだったりしない?ビューラー黒くなるじゃん!!
ビューラーの後アイラインだと、そのあと塗りたいマスカラ下地が白いのでブラシに色が付きそうに思えて嫌なのです・・・実際に黒くしたことあるし。
しかしこれだと下地に阻まれてアイライナーがいまいちまぶたにつかない・・・一重だからかなあ

みんなどうしてるの!?もしよかったらおしえてください(>_<)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アイシャドウ→アイライン→ビューラー→マスカラです。
マスカラ下地て使ったことないや。でも、結果は見ての通りなんで参考にはならないね…ホント自分の目って嫌いなんだー。一重で細くて瞼厚ぼったいし…
アイシャドウ→ビューラー→マスカラ→アイライナー(使わないときも多い)
マスカラ下地→持ってない

以上のメイクでたぶん所要時間2分くらいです。なんというやる気の無さ。てか、朝のメイク5分(爆)
そろそろ、キレイなお姉さんのいる化粧品売り場で擬態の方法を学んでこなければ、年齢に負けそうです。
アイライナー→ビューラー→アイプチ(人口二重)→アイシャドウ→マスカラ
ですな。

なんか皆と逆流してる?(笑)
人口二重は、アイシャドウをした後だと上手くくっつかないのよね。というわけで、私なりの順番。
雑誌で特集を組んでたりするけど、「一重」と「たれ目」の二重苦な私はどうすれば良いのか・・・と、読むたびに毎回思います。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
