<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハッピーバレンタイン!?
テレ朝から、CDが届きました。







090214_0120~010001


とうこ様のおCD!!!





とまあ、口調がおかしくなるくらいおどろきましてん。



何週間か前に、ちい散歩というちいさんが散歩する番組で。(家にいればだいたいついてる)
金曜日はちいさんが散歩した後にエンタメ情報を紹介するVTRが放送されるのですが。

そこで今年のヅカは一味違うぜ的なお知らせが一部ありました。
とうこさんのソロCDリリースのたわれこでライブした映像とか、メッセージ?もありつつ。
あくあふぁいぶのみなさんと、まとぶせいさん(←今、ヨン様)のCDの紹介とか。

安蘭さんの詳しいインタビューの内容とプレゼントの詳細はサイトへ!

みたいにあったので。応募してみたやつ。


あ た っ た!


買わなくてよかったー!!!





しかもサインつきなの!
090213_1713~020001
かわゆいー!!!↑


サインなんて、某オークションサイトで買わない限り私には縁がないと思っていました。


安蘭さんありがとう!
ジャケットこわいとか言ってごめんなさい!(・・・でもやっぱこわい)





曲は、1曲目「蝶 ~Butterfly~」はすっごい男前!なカッコイイ女性の歌です。

めっちゃ安蘭けい。

2曲目「DREAMER」は、タカラヅカ卒業・サヨナラソング。たぶん。

歌われる「あなた」や「君」に、うっかり女の子をイメージしてしまうわたくしです。はい。


パソコンに入れたらジャンルがJazzになった。確かにジャズ。




あと、ディスクをはずした下?の写真がかわゆいでしたー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
