<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
クラパ会でした。
わたしたち大学1年の時のクラリネットパートのみなさんにお集まりいただき、飲み会開いてもらいました。

超いごこちよい。やっぱいちばんしたっていいなあー


くつろぎすぎてピクと同じ名字のA子(身長も同じくらい)を「ピクー」と呼びそうになりました。
「ピ… 」
ってなっちゃった。



なんだか就職祝いなんていただいちゃって。

いいだしっぺがもうしわけなかった・・・


↓いただいた仕事じゃこゆのが必要だよシリーズ。
090223_0016~01
ペン類の上の白い物体は、目が光りながらにょにょにょにょにょにょにょ・・・・・と鳴くおばけ






先輩達の間で結婚の話題がちらほら・・・・
あと2年もすれば私たちのまわりも、ぶらいだるらっしゅなるものが起こり始めるのでしょうか。






ときに、とうこサヨナラ公演のチケットとれなかったことを引きずっています。

ゆーらいわく、「ヅカの人気チケット取る時は始発もしくは徹夜必須」



そうでした。ゆーらがドイツに行っちまった当時は、チケットとることについてものすごい恐怖心と高い高い壁を感じていましたもの。

でもスカピンとパラプリが案外すんなりゲットできたせいで忘れていました。
ごめんよピク。私がふがいないばっかりに・・・


もうこれは公演分のお金でDVD即買いして満足するしかありませんかね。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
