<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
やっぱり眉毛反ってるのがいいんですかね
宙組の、逆転裁判―蘇る真実―を観てきました。



ってゆうか雪!!!!
総武線のホームでおっきい雪のつぶがぼかぼか降っていてびびりましてん。

会場までは駅から果敢に徒歩コースで行きましたけれども、私は傘をかかげているだけでしたがけっこうぬれました。

牡丹雪?というのでしょうか。
こまかい雪なら傘をささなくてもさらさら落ちてくれるからいいのだけど。
これはすぐ溶けちゃってわりとびしょびしょ。


雪の中がんばってとむ観てきたですよ。





超!!楽しかったです!DVD買ってみんなにまわしたいくらいです。ほんとに。



わらへるのよー。とめどなくこみ上げる笑い。皆様の拍手中にまぎれ、手を叩いて爆笑しました。





音楽もゲームそのままなのに(音色も近いの。シンセ系)、合ってるのが不思議。宙組おもしれー
原作はあの逆転裁判で。あのゲームのすっとぼけたとこもちゃんと織り込みつつ、ニックのメインの歌は「愛して―いるー♪」
それがちゃんと成立するヅカってすげー!!


二次元を舞台化、ヅカでやるのはとってもいいんじゃないかと思いました。
そういえばベルばらは伝説の成功例ですものね。



フェニックス・ライト(ナルホドくん)役の蘭寿とむが最近ウエンツに見えてしょうがないんです。
素顔でもウエンツですが、フェニックスは金髪に近い茶髪だし(あれ地毛なん?あのボリューム地毛なん??)更に、より、まさにウエンツでした。
ひそかに賛同者募集中☆

あと、エッジワース検事(ミツルギ)・七氏(七帆ひかる)!!
あいかわらずのありえなイケメンぶり!!ばんざい!
やっぱ眉毛がそってるのがいいんですかねぇ。劇中延々そり続ける眉毛。イケメン眉毛。




そう。とむはウエンツでしたけど、七氏は超ミツルギでしたよ!
しかもイケメンにしたミツルギですよ!!

めでたしめでたしのあと、ダンスショーがちょっとあるのですが、七氏ミツルギすぎて。
ミツルギの趣味はダンスだったのか!余暇の過ごし方は美女にかこまれてダンスか!!!と思う。
それくらいミツルギ。

カーテンコールでのおじぎもミツルギ。
ゲームの法廷シーンでよくやるやつ。


そうそう。初めて七氏ソロの生歌きいたけど、お上手でいらして。
私の中の理想のスター像といえよう。高身長・イケメン・歌うまさん。

なんか星組観ては「かわゆいかわゆい!!」言って、宙組観ては「イケメンイケメン!!」ってさわいでる気がする。
住み分けが、うまくできているのですね・・・(?)








フィナーレのふぇにっくすー・らーいとって歌詞、アンソニー・ブラック(パラプリ)思い出すからやめてほしい。
わたしがそだてるのだーみらいのあーてぃすとー

あと、七氏が噛みそうになって、次のセリフでとむが噛んだあたりは仲の良さがうかがえます!?


そうだ、ゆーらたん、すっしーよかった。すっしーすき。

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
