<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
さいきんのわたくし
DSの、トモダチコレクションにはまっています。


自分の「そっくりさん」のMiiと、仲間たちが島に住んでてその生活を見守ります。
世話をするとかご飯をあげるとかほっとくと病気になって死んじゃうとか、たまごっち的なことはほとんどなく、
たまに「風邪をひきました」とか「背中を掻いてください」とか「蚊が入ってしまったのでなんとかしろ」
とか言ってくる。

あとは勝手に仲良くなったりケンカしたり恋したりしてます。



Miiたちは島の中央のマンションに住んでいます。
100人まで増やせるそうです。

いまのとこ33人住んでます。

内訳はー
男17/女16

ろみとろみの家族・・・3
リアル友・・・4(うち花の宴2。あとゆーらとか)
ジブリ・・・5(ハク・ハウル・ソフィー・アシタカ・ムスカたん)
芸能人・・・12(うち芸人4・アナウンサー1・韓流3・セレブ姉妹1組)
宙組・・・3(ななほ・すっしー・やまとゆうが)
とむ・・・1
その他・・・5

なかんじです。


ろみは、今ハクと夫婦です。新婚旅行はタイでした。


ゆーらはとむと結婚しました。こころから祝福します。


さらにバツイチもすでに二組くらいいます。
母は古館いちろうと1番に結婚して、すぐに離婚してました。
ほんとはヨン様がよかったのにね。



さっき、おみがななほに告白しようとしたのを阻止し、
その直後にタイミングよくアシタカが、おみのことが好きだというので告白を手伝ったらうまくいったようです。


とむにアイドル系の歌をうたわせるのがおもしろいです。
かわいくてしかたないわ。
柳原かなちゃんはオンチです。くちぐせは「いらっしゃいませー!!」


しっかし最近ケンカばっかりでめんどくさい。
今日は10件以上なかなおりさせたりなぐさめたりしてます。



とりあえず友達100人めざしてがんばります。






今朝ピクからとうこがテレビに出ているよメールをもらい、今週ずっと頭の中とむとむしかったところ我にかえりました。・・・なにそれ


ピクありがとう
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
