<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
はじめてがいっぱい
昨日今日と、夏休みにしました。

昨日はゆーらと1日中千代田区某所周辺に。


はじめて、1日に2公演(・・・と言ってしまっていいのか微妙ですが)観ました。

はじめて、お手紙+差し入れなるものをしてしまいました。(ゆーら筆の設定)

はじめて、新人公演を観ました

はじめて、本気で出待ちをしました。



星組の太王四神記Ver2です。

新生星組?にゅうトップさんのお披露目公演です。


お昼過ぎから本公演。
予定していたホテルランチは、予想をはるかに超えた行列で断念。
OLにまざってお手軽フレンチをいただきました。
デザートのエクレアがあまーーーーいの。
しかしその甘さがのちのエネルギー源になったことだろうと思う。

ランチ後無限プチプチを買いに駅前の電気屋さんへ。
ゆーらがお手紙書いて差し入れを買うのよ!というので。
エクレアが上手に食べれなかった私が買うことに・・・

え?無限プチプチが差し入れですけど?

でも店員さんに聞いたらプチプチ品切れで、
結局カエルつみあげるバランスゲームみたいの買いました。

あ。画像発見。

kaeru_20090829000921.jpgkaeru2.jpg
かわいくない?

ほんとうにこんなのあげていいのでしょうかー




そしてちょっとぎりぎりに劇場へ。
席は1階後ろのほう下手側。

あんまりどんなお話だったか覚えてないんですけど。
ドラマちょっとみたからわかったようなものです。

結構迫力の舞台でわくわくする感じだった!
悪役大長老の指先が恐すぎ。眉毛もこわすぎ。フィナーレにそのままの顔で踊るなんて素敵すぎ(笑)
さすが白馬の王子様(某SNSコミュニティー名より)
あと新トップ娘役さん(夢咲ねね)がきれいでした!

あとあとえっと他はー・・・
あ!コ将軍がよかった。ヨン様ドラマを見てたときにいいなーと思っていたコ・ウチュン。
なかなか男前で。好感度上がった。彩海早矢。
スジニはもっと女の子でもよかったんじゃないかなーと思いました。
ちょっと少年系でかわいかったけども。
ドラマをみた後だからいろいろ思っちゃうのー



私はこの日、汐月しゅうたんをみにいったのです!
かわゆいかわゆいしゅうたんー

出てるシーンはずっと探してて、見つかるとガン見で、だからあんまり他は見てないの。
ゆーらはすごいです。
しゅうたんすぐみつけるくせに他もちゃんとみているという。さすがプロ。
ワタシ初心者だから余裕がないの!


しゅうたんは、地方の部族の長の息子(緑)でした。
一幕はいかつい感じでー凛々しいお顔なんだけども、、でかい・・・・・か、かわいくない・・・(涙)
なので、もう心は夕方の新人公演にとんでいて、
新公でのしゅうたんの役・チュムチ(本公演は紅ゆずる)にかっさらわれたかんじでした。
すごい お口 !!!

二幕ではだんだんかわいくて、フィナーレはついに笑顔いただきました!
おばちゃんきゅんきゅんしちゃーう! 

そのへんではもう、本当にしゅうたんしかみてないです。
トップのちえさんは・・・どう踊っていた??
他にみなきゃいけない人がいないと、一直線です。
ゆーらにみすぎ・・・と言われても見るわ!だってこの1回しかないの!!

最後にはふたりしてオペラグラスで下手のはじっこのほうのしゅうたんガン見してたら、
しゅうたん、こっち見た?

目が合いました。(妄想です)

え?なんか見られてる?と思ったかのように、直後また、さっきよりも一瞬でちらっと見た。
確認ですか?やっぱり見てるー!って?(だから妄想です)

でもそのしぐさがかわゆくてー!!ちゃんと前見てお歌うたいなさい!(変態・・・)
それだけでおばちゃんは大満足でした。


いやーかわゆい子はいいねー!

変態ブログ新人公演編につづくー
明日は午後から中学校の体育館を投票所にしに行きます。おやすみなさい。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いまさらコメ返し~
あの目線は妄想ではありません!

ばっちこん合ったんですー

いやはやナイスキャラしゅう。
あのダンス公演で筋肉が増えたか、あやみはやから聞かれたしゅう。
「悟空より少ない・・・」
ですって!!!

同じ香りがするよ。

誰と!?
Re: いまさらコメ返し~
誰と!?

きっと家にはPS2と漫画がたくさんあるのです。
最近はもっぱらDSでドラクエやってるにちがいない。

やっぱ無限プチプチのほうがよかったよねー!(爆)
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
