<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どきどき星組新人公演
ヅカ初心者で毎回劇場に行くたびビビりまくってちっちゃくなって
神妙な気持ちで観劇しているワタシが、
ヅカ上級者のゆーらさえ未体験の新公を観に行ったわけは、


汐月しゅうの声をきくためです。



かわゆいかわゆいかわゆイケメンとか言ってるけど、まともに声を聞いたことがないのです。
せりふがないんだもー。
スカピンで「プリンス・オブ・ウェールズ殿下!」って言ってたけど、
“○○様のおなーりー!”的な甲高い声で言う感じだったのでどんな声かわかんない。

今回も本公演ではせりふなさそうだし、声を聞くためには新公行くしかないと。
安易な考えです。ゆーらをまきこみ。いろいろ・・・大丈夫か私。



新公でのしゅうたんの役は、白虎の転生チュムチです。
白虎よ!白虎!!(無条件に白虎アピール 笑)

しかも本役は紅ゆずる。これは期待大です。
チュムチは粗野でお調子者な田舎モン。博多弁によく似たチュムチ語をしゃべります。
しゅうたんは福岡出身なのです
これはかわゆい笑顔がいっぱい見れそう。すごく楽しみです。


そんなおばちゃんは2階席うっしろのほーまでがんばって階段を登りました。
あ、劇場の1階では演出家の「コイケセンセ」がいたってゆーらが教えてくれました!
さすが新人公演。ドキドキ・・・



さて、新人公演も主演のアナウンスから始まります。
主演のタムドク役は、雪組トップのミズしゃんにそっくりと話題の真風涼帆。
声を聞いてゆーらは「声までミズ!!」と言っていました。
そうなんですかー!恐ろしい子!

しゅうたん最初は城下町のお魚屋さん。
ゆーらすぐ見つけるのーすごーい!
わたしガン見。かわいいねかわいいね!
らっしゃいらっしゃいいらっしゃいのおねいさんたちのスカートひっぱていました。


チュムチのしゅうたんはー・・・
の前に、大長老プルキル役のみっきー(天寿光希)がよかった!
みっきーはエルアルコンのときの子ティリアンの印象がすごく強くて、
そのときの眼力がトラウマなんですがー
その眼力アイに恐ろしげなメイクがよく似合う。
お芝居もお歌もお上手で。もー悪役ぅー
後ろ姿にも貫禄が・・・恐ろしい子!!


チュムしゅうは、もしゃもしゃモヒカンでかわゆいかったです。
声は意外と低くめでした。あと歌ってた!
「タムドク様の許可がいるー」(だっけ?)って。
ゆーら(音大卒)が歌えてたとの評価。よかったねー!

期待通り笑顔がいっぱい。
ニッって顔がーかーわーゆーいー!!!
特にめでたしめでたしで主演のふたりが昇っていくのを
見上げてるときがすんごくいい笑顔でした。

最後のあいさつで、前で真風が「明日からの本公演も」と言うべきところを、
「明日からの新人公演も」と言ってしまったときもかわゆいかった!

おばちゃん大満足でした!いやさりますー


しゅうたんがいっぱい観れたのもそうだけど、
ゆーらとかわゆいかわゆい騒ぐのが楽しかったー。
おかげさまで土日の選挙うんぬんも元気に乗り切れました。


今度観に行くやつはちゃんとせりふがあるといいなー
金髪だといいなーかわゆイケメンだといいなー


たのしみー!!

以上一週間ごしの変態ブログでした

プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
