<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
そういえば5連休だった。
いちにちめ、土曜日。
午前中 大学病院通院。
「イソジンて、病院で処方されるやつより薬局で売ってるやつのほうが甘いんだって」
って先生に言ったら、
「いろいろ研究してるねぇ」
と言われた。研究なんかしてない。
午後はゆーらとアフタヌーンティーしながらおしゃべり。
超素敵なクリスマス会の計画が浮上。

ふつかめ、日曜日。
家で、ぼー。

みっかめ、月曜日。
イオンモール日の出を目指すも、お墓参り渋滞に巻き込まれる。
気に入ったカーディガンを着てみたらMサイズなのにすごくでかかった。

よっかめ、火曜日。
稲刈り帰省をしていた父がおばさんからバジルをもらってきたのでパスタをつくる。
できあがりまあまあで完食。塩加減が課題。
キングオブコントを見ながらこのあいだ空と入間行ったときに買ったはぎれで巾着作り。
サンドウィッチマンのメガネ(伊達)じゃないほう(富澤)は、
外務大臣になった岡田さんにやっぱり似てると思う。


いつかめ、水曜日。
吹奏楽の練習。ほぼ半年ぶりのクラリネット。





みなさまそれぞれに連休を楽しまれたようですね。
また写真みしてくださいー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
