<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケメンの証明
土曜日は、ゆーらたんと星組公演コインブラ物語を観に行ってまいりました。
@日本青年館大ホール

冬に逆転裁判観に行ったとこなのですが、最寄りの駅からでも結構距離があったので
今回は新宿からタクシーでゆくことに。
セレブ☆

私は行きの京王線から具合が悪く。きもきもで。
でも運転手さんかなりのコワモテ、車の中たばこ臭MAXです。(タクシーって今禁煙じゃないのか)
到着時にはややふらふらでございました。

チケット確保できていたのは2階席で、階段で・・・
ちょっとしんどいかもオーラを出していたらゆーら姉さんが直談判してくださいました。


そんなゆーらのおかげで車いす席ゲットです
なんと1階の上手だいぶ前の位置です。

ゆーらはとなりでパイプ椅子(ごめん)
座高高くて後ろの人ごめん。
係のおねえさん親切だった。




おばちゃん頑張って来たよ!お腹痛いけど観てるよしゅうたん!!


そうです。今日は変態ブログです汐月しゅうを観に来ました。



変態は手短に。

もんのすごいかわゆイケメンでした!!!



しゅうたんは、髪の毛のもしゃもやボリュームのある且つ表情豊かな役はとってもかわゆい。
(今回の場合は盗賊役とか)袋ごそごそ戦利品をとっかえひっかえみてるお芝居をしているの、
超かわゆい!
そんなときでも真顔だといかついのだけど

でも、ヘアスタイルすっきりのときは、イケメンです。
頭に布をきっちり巻いた水夫さん。イケメンでございました。
女の子といちゃいちゃするイケメンがいましたー
フィナーレの燕尾服ぽいときもたいそうイケメンでした。



そんな髪型とかわゆイケメンの法則を発見しました。
だから太王四神記はあんまりイケメンって思わなかったんだわ・・・。
もっしゃもっしゃやったもんねー(笑)

あとさすが小規模。セリフがありました。
新公のときの声より好みなお声でした。あはーん。
個人的に紅ゆずる氏と仲良さげな振り付けがお気に入り。デカコンビ☆



結局のところはですね。

うはーしゅうたんかわゆイケメンーーーー!!!
おばちゃんはうれしいよー!ゆーらもイケメン言ってたよー!

ねー!イケメンでしょー!
しゅうたんはかわゆいときどきイケメンなの


今回も懲りずにガン見しました。
車いすのおばちゃんにガン見されるとかこわいよねーごめんねー!!(誰)








ではしゅうたん以外の感想も一応。

●王子様は25歳!だった。
●見たことある衣装がいっぱい~ニコラスゆかりー!
●ヒロイン差し置いてびーえる的要素に惑わされた。とど様×とよこはゆずれない。
●紅ゆずる氏の死にざまが素晴らしい。漆黒の口腔を持つ男役。
●話がいまいちついていけない。彼らの死は何だったのか・・・


まとめ。

紅ゆずるが 今、あつい。


あれ?
スポンサーサイト
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。