<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あぁーっ もう!!
昨日のフィギュアスケートNHK杯、男子シングルショートプログラム。
かわいかったですね。


昨年から注目の小塚崇彦くん。

ジャンプを失敗しちゃって、最後に口がああもう!って言ってました。
かわゆいー!!あははっ!

ショートプログラムでは最初にウインクをするの。
両目つむっちゃってるとことかかわいい。


なんであんなにかわゆいのに、誰も王子様扱いしないんだろう。
新聞のテレビ欄には高橋大輔のおまけみたいに、最後にポツンと「小塚崇彦も」って書かれちゃうし。

織田氏や高橋氏とかと比べてもダントツにかわいいのに・・・
『伸び盛りの小塚崇彦』




笑顔がいいです。
お口がかわいいんです。

演技後点数待ってるときに(キスアンドクライってゆうんですか)
カメラに手を振ったりする笑顔が大変かわゆいです。
悔しい苦笑いの表情もかわゆいです。





ええ。なんか、しゅうたんに似てるんです。



去年初めて見たときから、衣装地味!!という印象とともに(笑)、
しゅうたんに似てるなーって思ってました。


笑顔がかわゆいとこと、たまに目つきが悪くなるとことー
髪の毛もしゃもしゃなとこが似てる。

たぶんそんな気がするだけですけどね。



そんなわけもあって小塚崇彦くんを応援しています。
勝手にたかひーと呼んでいます。変態。



ぜひグランプリファイナルにでて、オリンピックでも演技をみせてほしいです。
そんでしゅうたんが、オリンピックを見たまわりの組子に小塚くんに似てるねって言われればいい



今日のフリーもがんばれたかひー!!
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
