<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日のこととか
昨日髪を切ったのに、今日は誰にも気づいてもらえなかったです。

結構切ったんですが。
・・・アレか。変だから指摘できないとか。
へこむわー



日曜は、髪を切った後車にリンと母を乗せて
ホームセンターペット売り場に隣接する動物病院に行ってきました。



リンがやたらにぺロペロはくはくするので、
口の中に何か引っかかっているんじゃないかと母がたいそう心配して。



小さい頃に買ったバスケットにはもう入らないので
母は洗濯ネットのおおきいのにつめこんで、
そのかたまりを大きめのトートバッグに入れてきました。

リンは外が怖くて怖くてしょうがないので
車中では、袋に入ったまま頭を母のわきの下に押し込んでいたようです。
もう体はじゅうぶん隠れてるのにね。



診察台の上でもおとなしく。まさしく借りてきた猫。

逃げもせず、抵抗もせず、鳴きもしません。



口の中には爪がかけてはがれたやつが入っていました。
ついでにワクチンも打ってもらいました。

先生は袋にいれたまま診察してくれて、
「おとなしいねーかわいいねー」と言ってくれました。
やさしい先生でよかったね。


私は、あまりのおびえっぷりに、かわいそすぎてうれしくなtty



その後はリンを家に置いて、昔住んでたあたりの母お気に入りのラーメン屋さんにいって、
買い物もして、わりと歩いて。
なんとなく充実した日曜日でした。





あ。夜、リン顔が赤くなって(毛の白いとこでわかる)むくんで、ぐったりしてました。
ワクチンの副作用とか。
いまは元気。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
