<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クリスマスー
いちど消えて数日間はあきらめようとしましたが、もっかい書く気になってまいりました.

19日は花の宴クリスマス会でした。
今年も町田に集まってくれてありがとう。



20091220164758

お茶した和カフェの、紫芋のモンブランとラムレーズンアイスの奇跡の出会い。なパフェとお抹茶です。

ピクさんは塩こぶをもりもり食べて、大丈夫だったでしょうか。



ディナーは、昨年と同じ感動のアンチョビソースのお店。
空が予約してくれたみたい。ありがとう!



私が異様にたのしみにしていたプレゼント交換のコーナーは
コース料理のど真ん中にぶち込みました。

回す方法がなかなか決まらずちょっとめんどくさい空気が流れましたが
とっても楽しかったです。

結果、いくべきところにいったんじゃないかと思うであります。


おみのふわふわ耳あては、空に。
空そゆのほしかったって言っててー。よかったね。

空の素敵な入浴剤とおされあぶらとり紙は、あこに。
愛されOLにぴったりだね☆

あこの和なバスソルトセットは私。
なんてかわいい。使うのがもったいないです。
実は以前のバイト先の商品でした。
20091220164756


私のちいさなおもちゃたちはピクに。
さっそく使ってくれるそうでうれしい。
ブロック完成したらあぷするべし。

ピクさんのアレな本はおみに。
大変楽しませていただきましたが、私のものにならなくてほんとうに良かった。

来年は、それなりにおもしろくって、誰の手に渡っても困らない物だといいな。




ありがたいことに今年もお祝いしてもらいました。
20091220164753

ありがとうありがとう!
でも、これ、ルミ?(笑)

去年のと比べると微妙にケーキの種類が違います。


記念撮影も!
ちょっと去年のと並べてみた。
20091220164751
上が去年、下が今年
おみとあこの位置がチェンジしただけで、ほとんどおんなじ。

そしてみて!この服の色の統一感!(笑)






あ、そういえばご飯の前に青い袋のお店に行ったのですが、
空が意気揚々と薄い本をレジに持っていく姿には軽く衝撃を受けました。
あんなにこのお店で買い物するのを拒んでいた空が・・・!
しかも薄い本!なんて高度な!!
「でもポイントカードは持ってないよ」って、もはやたいした違いではないよ空。

いやしかし、みんな楽しくて元気なオタクになったね!!!
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
