<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年をさっくりてきとーにふりかえってみる
今年はなんといっても就職した。です。

挫折せずに今日まで生きてこれてよかった。

つらい時、苦しいとき、笑顔をくれた同期
やさしく導いてくださった先輩方。

そして、いつも見守ってくださる花の宴の皆様の
あたたかい愛につつまれて幸せな1年でした。



ごめん。ふざけた!




さあ。就職してわかったこと。

・書類の束は輪ゴムでとめる。
・輪ゴムは結構切れやすい。

家について腕をみると輪ゴムがいくつもかかっていたりする。
私、輪ゴム泥棒。

この世界広しといえども、俺に盗めぬ輪ゴムはない。





昨年から突如はまりはじめたヅカは、今年は順調に深みにはまってしまいました。
なんたってゆーらが帰ってきたからね!

職場のヅカ部の大御所さんには「目の付けどころが変わってる」と言われた。ような?

血迷って新人公演も観劇しました。
来年も血迷う予定。
とうこさんも七氏もタニしゃんももういないけど、
しゅうたんととむ氏を楽しみに、きゅんと笑いにあふれる年にしたい。
うひ。



あと今年秋からは、小塚崇彦くんにきゅんきゅんしてますよね。
たかひーの記事をあげるとアクセスがちょっと増える・・・気がします。(笑)

バンクーバーオリンピック楽しみだなー!!
夢舞台では「あぁもう」がでないように。
しゅうたんたかひーがんばれ!




あれ?なんのブログだっけ?

とにかくみなさま良いお年をお迎えください。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
