<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大満足
今日のフィギュアスケート大満足です。


たかひーが4回転成功!!

そして8位入賞

なんてエライ子なのっ!


いっぱい練習したんだよねっ。うまくいってよかったね。



絶対4回転は挑戦するはずだけど、本番でできたの見たことないし、
もし失敗してまた悔しい結果になっちゃったらどうしようってずっとずっと心配して
朝からドキドキドキドキしていたので速報を読んで、もう、嬉しくて、ホッとしました。

今日は午後休もらって病院に車いすのNewクッションを受け取りに行く予定でしたので、
昼休み帰る準備しながら、手近の先輩(食事中)にむかって
「4回転飛べたって!やったーぁ!」って言っちゃった。迷惑。





帰ってから録画したのをみました。

ああああよかったねええええええ!!!!

リアルタイムでみてたら泣いちゃったかもしれない。
メダルもとってないのに!(笑)





ほんとよかったー。納得の演技でよかったね!


何より終わった後のガッツポーズと笑顔がみれてすっごく嬉しい。


20100219-00000073-jij_vanp-spo-view-000.jpg



あぁ!なんてかわいいの!

笑顔の写真がいっぱいなのー。ほらみんな、たかひーの笑顔、かわいいでしょ!
髪がもしゃもしゃで、お耳がお猿さんみたいなの!



もちろん高橋だいちゃん銅メダルもおめでとう。それも含めて大満足。
でも私はあえてたかひーを!!



以上変態ブログでした。

あれ?
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
