<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かわゆいかわゆいしゅうたんがねっ
こんにちは。変態ブログです。

日曜日、星組また行ってきました。
それもこれも、涼紫央さまのおかげでごじゃいますー。

コーナン貸し切りです。



ゆーらとフラミンゴさんとトカゲさんと一緒にいってきました。



2回目なので、前回覚えたしゅうたんの出番、ばちばちとガン見してきました。



ハプスブルクの宝剣は、相変わらずの睨み芸。
いろんなひとに個人的な恨みがあるようです。ぷぷぷっ。

“老臣”で「あの老いぼれたち」とかいわれちゃう中のひとりなんだけど、
老いがあまり感じられないナイスミドルです。


しゅうたん睨み芸のときは、お口がむぅーってなるの。
かわゆいんだー!
目つき悪いのにかわゆいんだー

睨むとどっかのフィギュアスケート男子のように、ものすごく目つき悪くなるんですよぅ。
睨み顔のまま暗転したときはどどどどうしようかと思った!




そんなハプスブルクの宝剣。
実は先月、また新公観ちゃった。

午後休とっていきました。

主演エリヤーフー(後にエドゥアルト)役は美弥るりかさん。
お上手でした!!
感動しちゃったー。

エリヤーフーからエドゥアルトになって登場したときの顔がすごい。
一瞬ちえさんに見えましたよ。
心の中メラメラしてるひとの顔になっていました。

歌もだんだん声が出てきてよかったー。

本公演より好きかもです。このエリヤーフーーーエリー私の愛しい人ー


しゅうたんは、エリヤーフーの彼女の許嫁のモーリッツさん。
エリヤーフーと決闘します。

なーんかでっかくて邪悪なおぼっちゃま

「愛する女のために命をかけることもできぬ臆病者が!」  ニヤリ

じゃあくぅうぅうううぅ!!!!

どうみてもモーリッしゅうのほうがでかくて強そうなのに、
お話の都合上、あっさり負けちゃいます。



その後はケーニヒスエック将軍。
老臣集団の中心的存在。赤い、ひげの人。
白いハンカチを常に持っていて、それをくるくる振り回しながら議論をしたり、
退屈そうにいじくったり、ぷんぷん怒ったりしてた。

そんなの見てたらコインブラのとき、シスターのかっこでお花ぶんぶんしてたの思い出しちゃったー!


もうなにしてもかわいい!!



あ、あともうひとりかわいかったのが千寿はるちゃん。

はるちゃんも老臣集団のひとり、一番おじいさん。
あたまにリボン付けて、むせたり喉詰まったりするコミカルな役。

ほっぺあかく塗って頑張ってました。
そして超小顔。
そしてゆかり似。
はるちゃんもちょっとお気に入り。見つけるとうれしい子。

あとあと眼力みっきー(天寿光希)は、おひげもさもさな役なんだけど、
目がキラッキラしてるので、なんとかみっきーとわかりました。
みっきーはなにやらせてもうまい!



さてさてまたもや出待ったりして。

しゅうたん来た来た!前とおなじかばん持ってる!

とかいってー(笑)



ピンクのきれいなストールぐるぐる巻いて、ナチュラルーな感じの子でした。

待ってくれてるお姉さんたちをさがしてぽかーんとしてる横顔が・・・
ぱやーっとしててかわいかったの。

舞台上の睨み芸とは、邪悪なモーリッしゅうとは結びつかない。
・・・あの子ほんとにしゅうたんだったのかな。
今でも自信ないわ。




日曜日のボレロ感想はまた続くー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
