<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
MOPで
みつい
あうとれっと
ぱーく

ですが、せっかくMOPなので「モップ」と呼びます。


昨日はモップ入間に行ってきました。
去年夏に空といったとこ。


高校のバミメンバーと。
楽しかったー

試着!!

かわいいけどサイズあうかなー?
な服や、
かわいいけど実際着てみて変だったらいやだなー
な服はもちろん、

かわいいけど着るかなー?
とか

かわいいけどこの値段で買うのはなー
とか

かわいいけど着ないな(!)

とか


かわいいけどないな(!!)

な服をフィッティングルームに持ち込んで、3人で回し試着しました。


おんなじ服でも体型がちがう人が着ると雰囲気ががらりとかわるのね。
かわいいワンピもひんにうの私が着ると、筒を着たようになる…
さらに胸元がぱかぱか気味に…おひねりたくさんいれてねーっ!!

そんな服も、ふたりが着るとめりはりついてステキなの。いいな。


ギャルい店でギャルい服を着てみようのコーナー(笑)では、
BGM大音量のいかにもギャルなお店は私がビビりすぎて入れず。
ややギャルなお店で着たワンピも
「なんか私が着るとふつーだね」
という結果に。

やっぱいくらギャル服でもギャルが着ないとギャルくはならん。


なにこの結論。
当たり前すぎて恥ずかしい…っっっ



さて、そんなことしてたら一日中いたわりに、それほどお店まわれてません。
でもたくさん買ったよ!!

買ったものリスト。
・なんかワンピ
・グレーの小花刺繍カーデ
・冬ミニスカート
・綿の着心地良いワンピ
・緑のスカート
・プリントカーデ
・黒カーデ


仕事に着てけない服を買おう!という意気込みのもと挑んだので、花柄やワンピばかりであります。

目標達成で楽しかったし満足ー
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
