<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
小塚崇彦はばくだいなお金を手に しました
逃走中

はじめてちゃんとみた。

今日たかひーがでるからね。

逃走中って大人の鬼ごっこみたいな番組。
マトリックスなハンター(鬼)から参加者の芸能人が120分逃げ切ると賞金がもらえるってやつ。

今回はフィギュア界から真央ちゃん舞ちゃん姉妹と、たかひーと、本田たけしが参加。

しかもロケ地はえさし藤原の郷ですよ。
大学4年の夏に訪れ、ホッピングと竹馬に興じ、コスプレ写真を撮り、陰陽師ごっこをし、牛車の上で記念撮影をしたあの藤原の郷。

そこを昔話の登場人物がうろうろしている。
小力の金太郎がいいやつだった。

その中を鬼ごっこ。


どうせ真央ちゃんばっかりなんでしょ。
たかひーなんかちょっとしか映らずに、いつの間にか捕まっちゃうんだー
と思いながらみていました。ほんとに。


それが、もう!
いやードキドキしたー!


たかひーはみんなの期待を裏切り、唯一ひとり逃げ切ったのです!!

誰が予想していたでしょうか!!

まるでこの間の岡田ジャパン、デンマーク戦みたいな出来事ですよ。
私にとっちゃあね。そりゃあもう!

ハンターに見つかっても見事に振り切ること3回。
危険なミッションも果敢に挑戦!(ハンターが増えるのをギリギリで防いだ)

あーなんて勇気と正義感にあふれるいい子なのー!(お金欲しいだけじゃんとかろみには言わないでね。みんな)
たかひーが、極地味に脚光をあびた瞬間でしたよ。
録画してよかったー!


賞金金額が「莫大すぎてわからない」と言っていたけど、そのお金でキラキラの衣装を作ってください。是非。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
