<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
職場の近くにこんなお店が

課の先輩たちと女子会をしました。
先輩といっても3人中ふたりは同い年なんだけど。

いつも帰り道気になってたアメリカンなお店。
行きたいです!と主張したら採用されました。

豚肉でまいたアボカドがおいしー


バーカウンターがかっこよかったので撮った。
ハイネケン バドワイザー チェリーコーク


ハンバーガーやロコモコ、タコライス。
お食事系もいろいろでありがたい。

メニュー表のカクテルやソフトドリンクには名前だけでは味が想像できないものが多くて
最初のドリンクオーダーは質問攻めに。

挙句の果てには
「チーズバーガー1個を4人で食べたいんですが」

「わかりました4つに切って・・・みます!」

かなりかさがありそうなバーガーのようなのに快く引き受けてくれました。
ありがとうおにいさん。
おいしくいただきました。

駐車場もあってトイレも清潔でお気に入りのお店になりそう!


女子会の予定ではこのあとカラオケだったんだけど
話がとってもはずんで次回にお預け。

カラオケか。
社会人的にはなにを歌うべきですかね・・・ドキドキ


プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
