<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今年もすっごい紫にしてみた
ピューロランドの記事がおかしくなって以来心折れてブログご無沙汰していましたが
10月はなんだか新たなる一歩をいろいろと踏み出してしまったのでちょおっと書いとこうと思います。
もう今週でおわりだけどね。


まず、後輩ができました。
10月採用の女の子です。
ピクさんと同い年の、超かわい美人です。

部内でかわいいこが入ったと評判なの。
ほらほらみにきやがれ野郎ども!!

といった感じです。

彼女を見てると美人の前での男性の姿というものはこんなものなのか
と、興味深く拝見しています。
なかなかにおもしろい。

いろいろ仕事をお願いするので、隣の席でよく話します。
声もかわいい。

嗚呼いつ私が使えないやつだって、少しでも楽して生きたいって思ってるってバレないか不安・・・




次!

ついにあのかわゆイケメンの会ができました。会員になってしまいました!
あこ!あこ!どうしよう!!!

12月にはお茶会もあります。
あこ!あこ!どうしよう!!!

去年より進んじゃってる。深みにはまっている。
一度きりの人生こんなこともあってもいいか!と思うことにします。
ひとりでも多く応援してあげなきゃぁぁぁ(大きなお世話)





あと、今月初めに職場の我ら母校出身者による親睦会的なものに行ってきました。
偉い人も来るんで、すんごいビビってたんですけども、案外大丈夫でした。
しかし愛校心はんぱねぇ・・・

OBOG同士で最近結婚したふたりが子供も○学に!と言っててすごいなあと思いました。

設備があれば最後に校歌も歌うらしい。
よかったーいろいろ整ってなくてー
わたしうたえないよ!

ここで知り合った人間関係が今後の職場での生活で、うまいことはたらいてくれればいいなあと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まじか
うわさのしゅうたん!?笑
とうとう友の会まで・・・末期w
そのうち会服とか着て出待ちでお手紙渡しちゃうんだよv-254
でもお茶会は楽しみだねー!いいじゃんー私まだ行ったことないのに!笑
うちの母は昔コムちゃんの行ってました☆
No title
↓失礼、友の会じゃなくてファンクラブですねv-238
>あこ
そうですしゅうたん。
ついにかーってかんじです。

なんか心得みたいのあったら教えてください。
地味に楽しみたいです。
遠くから見守りたいです。
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
