<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はつもうで
きのう初詣いってきました!
恒例の川崎大師です。

1月は人がいっぱいで大変だろうと今頃にー。



敷居とか階段とか心配したけどスロープちゃんとついてたし楽チンでした☆
そんなに人も多くなかったし。
去年の分も初詣~。

や、しかし風がまた強くて・・・・さむ。

それでね、おみくじが大吉!!
やったあ!!
しかも疾病のとこが「長引くとも本復すべし」だった!!



長引くとも本復すべし


長引くとも本復すべし
 



す  て  き  ―  !!!

今年はいいことあるにちがいないわあ。



参道ではくず餅と、とんとこ飴を買って、お昼にお蕎麦を食べました。おいしかったー

その後ラゾーナ。こないだヅカ見に行ったときに有楽町で買ったベーグルラスクがおいしかったので3袋購入。ジュノエスクベーグル。おすすめです★



あーなんか食べモノにばっかりお金使ってる・・・




そうそう、川崎いくと何となく毎回エクセルシオールにゆくので、ミューザ川崎てゆ音楽ホールの建物のほうへ行きましたところ、あの店に遭遇してしまいましたよ。


アニ●イト



~ちなみに前日の会話~

ろみ「川崎ってアニメイトってないんだっけ?」

 W「ありません!」

ろみ「えええええあんな大きな街なのにぃ?」
 
 W「ありまーせん!!!」

ろみ「だって町田にも横浜にも八王子にも吉祥寺にもあるんだよー?」

 W「あーりーまーせん!!!!!」





あるじゃああああああああん!!




音楽ホールのしたにメイト・・・・エステやスポーツショップに隠れてメイト・・・

店外の壁に予約票がびっしり☆

うらのほーのエレベータに行く途中に偶然みつけてしまった。・・・・・呼ばれた?

コーヒー飲みながらメイトデビューへ巧みに(?)誘ってみましたが頑なに拒まれました。
変なの。あたしと付き合ってる時点でもうオタクのようなものなのに・・・(え)




しょうがないから丸善でコピック買って帰りましたよ。はっは。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いっそ、Wみんが可哀相だよ…(笑)でも、ほのぼので良いなぁ☆

本復したあかつきには、カラオケで社長ステップを刻もうぜぃ(笑)
ほのぼの!?

やー社長ステップはおみ姫ソロオンステージでしょお!!
プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
