<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おおみそか
今年1年をふりかえる。


えーっとさっきトイレで思ったのは、たかひーにはじまりたかひーに終わった1年かなと。

バンクーバーオリンピックでしょ。
かわいかったー。
NHKに応援FAX送ったりしちゃったもんね。

昨年末に買ったブルーレイレコーダのHDDはフィギュアスケートでいっぱいだよ。
はやくディスクに移してあけなきゃ。1年たっちゃう。

で、同時期くらいにしゅうたんの新公を観に行きました。
ハプスブルクの宝剣たましいにやどるひかり



そして社会人2年目突入。
政令指定都市になり人数の減った我が班。
1年目の残業時間と今年のと比べると笑える。ふふふー


そんな繁忙期5月にも横浜に星組全ツを観に横浜へ。(日記書いてない)
しゅうたんはねねちゃんをくるくるまわしてました。
夜は中華街で手相を診てもらったり横浜なのにホテルに泊まって、
またヅカごっこしてみたら前よりちょっとうまくなった気がした私たち。
翌日は港の見える丘公園のちかくでドレスを着ました。
スイーツビュッフェもしました。


夏はアリエッティ。
なんだか翔くんの最後のセリフに議論が傾きがちでしたが、
なかなか好きな感じでしたよ。
じつはまだ未使用の前売り券が1枚あるのですが・・・

そして九州発上陸。
完全に追っかけ(自覚なし)

秋は後輩ができて、美人なのになかなか変おもしろい子で
楽しい毎日を送っています。

しゅうたんからの博多座ロミジュリ「公演中はありがとうございました」はがきに端を発した?????事件と会の発足。
そこからはなにがなにやらいつのまにかお茶会に行ってきました。
知恵熱でた。

そんな中たかひーはグランプリシリーズ2回とも優勝しちゃって
この前日本チャンピョンになりました!!!
フリーではちょっとああもうでたけどね。

世界選手権楽しみだなー!


ひとキュン去ってまたひとキュンな1年。きっと来年も・・・

あと30分で2011年。来年もよろしくおねがいします。
おそばたべるー



プロフィール

ろみ

Author:ろみ
いつもお世話になっております。ろみです。
ジブリとクラリネットとねこが好き。
マイペースでリハビリちゅう。

あ。生きてるだけで、それなりにしあわせです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
